きりんのボード

きりんのプロフィール | 発言 (きりんの最後の書き込み: 「いま、口説かないで、...」 @きりんのボード [2月3日 9時] )

メッセージ一覧

久しぶりに口説かないで下さい読んだら泣いてました....wwきりんさんの書く小説大好き!才能の塊か!きりんさん頑張って下さい😭😭ダンディー声なんて出なくても全然良いんです!

殿下 (プロフ) [2023年8月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

?!?!
ザワさんこんにちは!!!
嬉しすぎるお言葉にびっくりして言葉が出てきませんでした!ザワさんのコメントに私こそ泣きそうです😭♡まさかの私の自己紹介にも触れて下さるなんて……!!ザワさんは優しさの塊ですね!!

きりん (プロフ) [2023年8月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ返信ありがとうごさいます....😭BIGLOVE❤️❤️❤️❤️❤️

殿下 (プロフ) [2023年8月16日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くっっっ……!!!ザワさんは私をきゅんとさせるのがお上手だぁぁ😭💓💓💓お言葉を励みに、甘千夜を頑張って書きます!!!

きりん (プロフ) [2023年8月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU