まろんのボード

まろんのプロフィール | 発言 (まろんの最後の書き込み: 「皆様、お久しぶりです...」 @まろんのボード [2019年5月19日 18時] )

メッセージ一覧

皆様、こんにちは☆
ジュノくんのツアー、真っ只中ですね~。
今回も可愛いジュノくん満載で、ライブ中ずーっとニヤニヤしておりますww(≧∀≦)ノ
大ヌナ17鍵をかけていたのですが、
『待ち時間に読みたいので外して欲しい』
との嬉しいお声を頂きまして、ツアー期間中外すことにしました(*^^*)
合わせて『誓いのクリスマス』『LAST NIGHT』も外してあります。
終わっていないので、申し訳ないと思いつつ...(^-^;
時間潰しのお手伝いが出来たら嬉しいです☆
ジュノ君の最後のツアー、後悔の無いように全力で楽しみましょう(^-^)/

まろん (プロフ) [2018年7月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU