まろんのボード

まろんのプロフィール | 発言 (まろんの最後の書き込み: 「皆様、お久しぶりです...」 @まろんのボード [2019年5月19日 18時] )

メッセージ一覧

皆様、お久しぶりですm(._.)m
ジュノくんに会えない寂しさのあまり、最近色んなお話を少しずつ書き進めております。
ちょっと書き足しては保存して...なので、まだ更新の通知はしていないのですが。
もしかして、皆様に通知がいってしまってますかね(^-^;
もしそうなら申し訳ないなぁーと思いまして( ;∀;)
先日最終回を迎えたドラマ『自白』のジュノくん、とても素敵でしたね~。
冷静沈着な役どころだったので、大ヌナのジュノくんとは真逆ですかね?!笑
イメージと違う!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが...そこはお許し頂けるとありがたいです(>_<)
のろのろ更新で申し訳ありませんが、今後も宜しくお願い致します(^-^)

まろん (プロフ) [2019年5月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
数年前から読ませて貰っていたんですが、鍵付きが気になって気になってしかたなくなりました(>人<;)
このジュノ がツボすぎて読み返しまくってます!笑
もしよければ教えてください^ ^

nt74 (プロフ) [2019年9月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!まろんさんの大ヌナシリーズ大好きで何度も読ませて頂いてます!パスのあるお話も読んでみたいので、よろしければパスワード教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年4月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、2PM帰ってきましたね
まろんさんの大ヌナシリーズ最高です。
パスワードのある話も読みたいので
パスワード教えて下さい。

ゆか (プロフ) [2022年1月9日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まろんさん、こんばんは!どうしてもヌナとジュノの出会いなど鍵付きの話が読みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)パスワードを教えてほしいです!よろしくお願いします。

もも (プロフ) [2023年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU