ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「神に与えられしものだ...」 @理佐のボード [2019年1月25日 23時] )

メッセージ一覧

ゆきさん!My Boyのゆとやまヤンデレ、どうでしたか?
ヤンデレ書くの初だったので…(上手くできたか心配です)
あと、ゆきちゃん。って呼んでもいいですか?

プゥ魔 (プロフ) [2017年1月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございました!
もう最高すぎて一人で悶えてましたww
もうお互いに依存する感じがすごく滲みでてきていて、さすがだな、と思いました!
またリクエストしたいです(*´▽`*)

ゆき (プロフ) [2017年1月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最高だなんて…!照れます//←
実は、リクエストで『それでも』のゆとやまの
続きを書くことになりました。そちらも楽しみにしていてください!
リクエスト、じゃんじゃんしちゃってください♪待ってます

プゥ魔 (プロフ) [2017年1月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もっと照れちゃってください♪←
マジっすか?!楽しみです!!
ありがとうございます!ネタ舞い降りてきたら即プゥ魔さんにお伝えしますww

ゆき (プロフ) [2017年2月1日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ネタ、楽しみにしてますね♪

プゥ魔 (プロフ) [2017年2月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!
非リアでも尾っ慧ですか?

ゆき (プロフ) [2017年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私、なんでもウェルカムなので←
全然尾っ慧です!

プゥ魔 (プロフ) [2017年2月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あらマジですか!
でしたら!あの、サンカットのCMで船乗りさんになってたじゃないですか。
なので山田くんが船乗りで大ちゃんがお客さんのありやまをお願いしたいです!
できれば裏ありで、、、

ゆき (プロフ) [2017年2月2日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!イイですね!
それは思いつきませんでした。
ぜひ、書かせてください。
ド下手ですが、裏も書かせていただきます。

プゥ魔 (プロフ) [2017年2月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

船乗りさんの衣装がかわいすぎてww
ありがとうございます!お願いしますm(_ _)m
プゥ魔さんうまいですから!読んでてドキドキしちゃいますよww

ゆき (プロフ) [2017年2月4日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!まだまだ占ツク初心者です。
最近、妄想が膨らみすぎて困ってます(笑)
夏スリが終わり次第、新作出そうと考えてます♪

プゥ魔 (プロフ) [2017年2月4日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU