理佐のボード

理佐のプロフィール | 発言 (理佐の最後の書き込み: 「返信、遅なってごめん...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2019年2月12日 20時] )

メッセージ一覧

いっぱいなったから来た
どんな感じで復習する?
どんな過去にする?
その辺固めないと更新できん

ゆき (プロフ) [2017年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうする??

理佐 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えみの眼帯も絡ませたい
あとすみちゃんの学園探偵
そして生徒会も解決に協力する
あと兄弟の席にはってなってたから過去には私も関係してる方がいいかな

ゆき (プロフ) [2017年4月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私と、えみが、古くからの親友で、中学に入る前に、遊んでたら、その、先輩たちに会って、そこで何かあったのを、隠していて、それを、すみかが、暴くっていう感じで、そのあと、私復帰!!

理佐 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

山田さんと私は悪い人にする?どーする?

ゆき (プロフ) [2017年4月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悪い人とつるんでた人!!

理佐 (プロフ) [2017年4月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか花見に絡めたいってね
仲良くてその人の本性知って離れてく感じ?

ゆき (プロフ) [2017年4月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー
それでいんじゃねー

理佐 (プロフ) [2017年4月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもそれじゃ過去に犯した罪になんないよね、、、
だから愛が行かなくなったきっかけを知らないうちに手伝ってたみたいな?

ゆき (プロフ) [2017年4月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、なんか、知らないうちに、愛にとって一生傷になることをして、それをその時はきずかなかったけど、入学式あたりで気づいた的な~

理佐 (プロフ) [2017年4月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ~なんか知らないうちに協力しっちゃってた人から手紙届くとか?

ゆき (プロフ) [2017年4月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU