はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「長文うったのに送れな...」 @はるのボード [2016年6月17日 12時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!

純李 (プロフ) [2016年1月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ(о´∀`о)
勝手に申請しちゃった、(  ̄▽ ̄)

はる (プロフ) [2016年1月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMP好きなの?

はる (プロフ) [2016年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だいすきめっちゃ大好き!うらやましーって思うところとかあるし、かっこいいって思うとことか・・・よかったら語り合おう!

純李 (プロフ) [2016年1月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

語りたい語りたい!わたしはねぇ…大ちゃんの小説ばっか書いてるくせに伊野尾担笑
最近は伊野尾さんが好きすぎて頭が妄想だらけ笑ゆーてぃーも最近好きだし…もう、みんな好き!笑

はる (プロフ) [2016年1月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる!私知念担なのに、考える小説は山田君だもん!

純李 (プロフ) [2016年1月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

知念担なんだ!いたじゃんの知念くんのくしゃみはまじで笑ったなぁ笑
あのいたじゃんの回を思い出すとどれもやばい笑

はる (プロフ) [2016年1月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつのいたじゃん?私の地域ね、うつらないんだ・・・(泣)

純李 (プロフ) [2016年1月16日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

11月25日のやつだったかな?こっちも入らないよ笑でもYouTubeで見てる笑

はる (プロフ) [2016年1月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もyoutube笑検索してみるね♪住んでる地域どこ?私は岐阜県だよ!

純李 (プロフ) [2016年1月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こっちはねぇ、北海道です!ちっさーい村…笑

はる (プロフ) [2016年1月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU