はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「長文うったのに送れな...」 @はるのボード [2016年6月17日 12時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!

純李 (プロフ) [2016年1月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかすごいことになってるwwww
病んでるってよぉ~
ていうかビョーキどーなったの?
何で長文送れんのやろね~
でもなんかおもしろいからいいやwww

純李 (プロフ) [2016年6月1日 19時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病気はね、まだ病院あとだけど多分治っていってるとおもう!!

はる (プロフ) [2016年6月17日 12時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文うったのに送れなかったから超腹立つ笑

はる (プロフ) [2016年6月17日 12時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

治っていってるならよかったぁ~♪
腹立ったら愚痴聞きますよ~
その代わり私のも聞いてね←←

純李 (プロフ) [2016年6月18日 15時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はる。大丈夫?
返信強制してるわけじゃないけど・・・
心配です

純李 (プロフ) [2016年11月30日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室!はじまった!
でもさ、先に弟に録画されたから…
消されてそう…泣

はる (プロフ) [2016年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンプも割と話せます♪

☆macolen☆ (プロフ) [2016年1月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東京事変もいいですよね!
歌舞伎町の女王とかもすきです(о´∀`о)
椎名さんの英語の曲とかは全然ダメ…。笑

はる (プロフ) [2016年1月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌舞伎町の女王,良いですよね!
いま、ありあまる富、流れてます。誰かが君の何かを盗んだとして~♪
英語はね~(^^;;

☆macolen☆ (プロフ) [2016年1月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありあまる富はウォークマンでよくききます(о´∀`о)
椎名さんの曲は大音量できくのが好きです、笑激しい感じで笑

はる (プロフ) [2016年1月11日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
すーぱーふらいって知ってますか?
あと、THE BIRTHDAY。

☆macolen☆ (プロフ) [2016年1月11日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Superflyですか?すきです!

はる (プロフ) [2016年1月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

椎名林檎大好きです!
自己紹介して、友達増やそっ♪
でお見かけして,申請させて頂きました!(*^^*)
絡んでいただけると嬉しいです♪( ´▽`)

☆macolen☆ (プロフ) [2016年1月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近伊野尾さまが人気すぎてつらい。人気なのは良いことだけど…なんとも複雑。
早くDVD発売ならないかなぁ。誕プレなのに誕生日より1か月後とか…辛すぎるぅ。

はる (プロフ) [2016年1月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに自分はだめ小説しか書けん。
文章力がないな。妄想力は負けないのに。
あー寂しいよぉ。
誰かの友達になってくれぇ…。

はる (プロフ) [2016年1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU