おむらいすオレ。のボード

おむらいすオレ。のプロフィール | 発言 (おむらいすオレ。の最後の書き込み: 「わ、良かった… 忘れ...」 @めぅのボード [2018年8月23日 7時] )
おむらいすオレ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして😊甘えん坊がーるの甘い日常っていう小説を久しぶりに見ようと思っていたら友達限定になっていて見れなくてびっくりしました…この小説が好きで見てたんですけど、友達限定で友達になっていないので見れなくとても残念です😭

夜桜るあ㌨ (プロフ) [2021年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑、良かった笑
いいじゃん、

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年12月27日 11時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ……やばかった←← かっこよすぎてもう…

おむらいすオレ。 (プロフ) [2017年12月31日 9時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったね 笑

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年12月31日 10時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん笑 あ、今見てきたけど評価100票になってたね!!! おめでと(´▽`)

おむらいすオレ。 (プロフ) [2017年12月31日 10時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、まって見てくる()

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年12月31日 11時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!マミは、今野球から帰ってきたんだ〜(*´ー`)

みんディ乁( ˙ ω˙乁) (プロフ) [2017年11月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりそっかぁ~。ほのかもゆずきも山田くん好きだよ。特にゆずきはいつもかっこいい、って言ってる笑 でもやっぱ韓国が好きらしいけどね笑 私は断然有岡大貴くんが好き!!大ちゃん!!笑

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年1月19日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www小説でも書いてたもんねw

みんディ乁( ˙ ω˙乁) (プロフ) [2018年1月20日 7時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん笑 私は永遠に有岡担(´▽`)そういえば今日、ほのかと遊ぶの(><)朝から夕方までずーっと笑 どうせ遊ぶなら一日中がいいね~って笑 また近いうちにまみんちとも遊ぼうね^^

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年1月20日 8時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!楽しみにしてる!

みんディ乁( ˙ ω˙乁) (プロフ) [2018年1月20日 19時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

おむらいすオレ。 (プロフ) [2018年1月20日 23時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU