れIRA↑↑のボード

れIRA↑↑のプロフィール | 発言 (れIRA↑↑の最後の書き込み: 「んぎゃっ、れいなさま...」 @きののボード [2016年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

友達更新ありがとー!
名前変えたけど、本名美優こと澪だよー!
( `・∀・´)ノヨロシク

ゆきゆっき (プロフ) [2016年3月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急な友達申請にも、関わらず許可ありがとうございます!
アニメとジャニーズが、好きなんですよね?
私も、ジャニーズ好きなんですよねー(*´∇`)
アニメは、まぁまぁ分かります!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月11日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

おぉ!!ジャニーズすきなん?
うち、ちねん君と、玉ちゃん好きよ( *´艸`)
アニメとジャニーズは幅広く知ってるから多分話しあうとおもう!
敬語やないでいいよ!仲良く行こう~(^o^)/

ゆきゆっき (プロフ) [2016年3月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大好きですよー(*´∇`)
おー!私、とびっこなんで話あいますね♪
アニメは、デュラララとか、ハイキューとか、暗殺教室とか、東京喰種とか好きなんです( ´艸`)
漫画も、好きです!
じゃあ、タメ口でいかしてもらう!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月11日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU