れIRA↑↑のボード

れIRA↑↑のプロフィール | 発言 (れIRA↑↑の最後の書き込み: 「んぎゃっ、れいなさま...」 @きののボード [2016年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

Hey!Say!JUMPが大好きすぎてヤバいです、、、

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですよねー♪
伊野尾担さんですか?

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月4日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私もですよー♪
有岡担です♪

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月6日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

むっちゃかわいーです♪
塗くんと、普段とのギャップが好きすぎて笑。
明るくて、ポンコツキャラやけど、7とBESTの架け橋でもあった、大ちゃんに、どっぷりハマってます笑。
伊野ちゃんも、かわいーですよね♪
テキトーだけど、裏では努力を忘れずに、しっかりファンのことを考えてくれている。
そういう所が好きです♪

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月9日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いーですよ♪
あと、れIRAって書きにくいと思うんで(笑)、れいらでいいですよー!
いの豆さんは、なんてお呼びすれば…?

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月12日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、ほんまや!笑。
じゃあ、豆って呼ぶなぁ!
よろしくな!

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月13日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

よろー‼( ´∀`)b
れいらは女子?(・_・?)
ボク男子だから、話したくなかったら言ってな( ̄^ ̄)

soora (プロフ) [2015年12月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

れいらは女子やでー!
男の子なんや!
れいらは、全然大丈夫!むしろ、喋りたい笑。
なんか、嬉しいねんけど笑。
男の子がJUMPファンであってくれて…

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月14日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ホントに?!!ありがとー( ´∀`)b
男の子のファンって珍しいよねー
女子ばっかだからコンサートに行きずらいんだよねー...

soora (プロフ) [2015年12月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

男の子のファンって、なんかいい!笑
男の子に、JUMPの話しても通じひんのに、豆とやったら、通じるもん!笑
あー、やんなぁ。
でも、むっちゃファンサ貰えそう笑。
もう、ジャニーズ入っちゃえ!笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月15日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

もう一回送ってみよっかなぁー?

soora (プロフ) [2015年12月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU