ぐれーぷジュース!のボード

ぐれーぷジュース!のプロフィール | 発言 (ぐれーぷジュース!の最後の書き込み: 「神ですか!!神ですね...」 @ぐれーぷジュース!のボード [2022年9月4日 19時] )

メッセージ一覧

いきなりのボード失礼します!!!!(ドアを蹴破り)(((
『Y学園の裏側。』に『セフィエ・アンノウン』君で参加させてもらっているライと言います!!
是非是非貴方様の『黒崎サクラ』ちゃんと関係を組みたいと思いお邪魔させていただきました!!!

ライ (プロフ) [2022年9月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!!(壁をぶち破り)
どのような関係をご所望でしょうか!!主になんでも受け付けております!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サクラちゃんとセフィエ君は見たところ性格も似てそうですし、勉強が苦手と言う点も同じなので悪友のような関係を希望したいです!!!

ライ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最高っすね!!!
それではセフィア君とサクラは悪友でよろしいでしょうか!
私はOKです!!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ファー!!待って即採用されてて草ァァァ(((
私もOKです!!!ってかそれでお願いしたいです!!!

主催者様から呼び名などを決めてくれたら嬉しいですと書いてあったので呼び名も決めちゃいましょ!!
とりあえずセフィエ君からサクラちゃんへは『サクラ』
シキロス君からサクラちゃんへは『サクラさん』
セフィエ君からカエデちゃんへは『カエデ』
シキロス君からカエデちゃんへは『カエデさん』
ウルフィングからクロップスナイパーへは『クロップスナイパー』
は!!!どうでしょうか!!!!

ライ (プロフ) [2022年9月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ならばこちらも!!!
カエデからシキロス君へは『シキロス君』
カエデからセフィエ君へは『セフィエ君』
サクラからセフィエ君へは『セフィエ』
サクラからシキロス君へは『シキロス』
でどうでしょうか!!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月4日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良き!!!とても良きでございます!!!

後は仲良くなる経緯とかも決めておいた方がいいですよね!?
なにか希望と言うか案と言うかそういうのはありますか!!

ライ (プロフ) [2022年9月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何かですか!!なにもないです!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ならこちらで決めちゃってもいいですかね!?
テストと聞いて逃亡してるサクラちゃんをセフィエ君が見つけて、そこでセフィエ君が話しかけてみたら共通点がどんどんと見つかって自然と仲良くなった、とかはいかがでしょうか!!

ライ (プロフ) [2022年9月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神ですか!!神ですね!!!その意見すげえ好きです!!!それがいいです!!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年9月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでいきましょう!!CSにも記載しておきます!!関係を組んでくださりありがとうございました!!

ライ (プロフ) [2022年9月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU