陽炎のボード

陽炎のプロフィール | 発言 (陽炎の最後の書き込み: 「占いツクール初心者の...」 @ジャンプ作品 語ろう‼の話題 [2017年10月27日 17時] )
陽炎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高校生に早くなりたい泣
新しいスマホが欲しい
デジタルの絵を描くやつ欲しい
だが親は厳しく…高校生になったら良いとのこと。
イラスト集作りたい‼‼

陽炎 (プロフ) [2017年10月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします!
先ほど作品のコメント欄でお話をしていた桜桃茸です友達申請、ありがとうございます(*´∇`)

かえで (プロフ) [2017年10月24日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ‼
ちなみに何部入ってますか?
私は元美術部で、今は文芸部です。

陽炎 (プロフ) [2017年10月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は、受験生なので部活は引退してしまったのですが陸上部に入ってましたよ!

かえで (プロフ) [2017年10月24日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

プロフ拝見しました!中3なんですね、受験頑張って下さい‼
話題変わりますが、ハイキュー好きですか?好きなキャラとか居ますか?気になります(^-^)

陽炎 (プロフ) [2017年10月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、すみませんでした!ハイキューは少ししか見た事がありませんが…。
JUMPのマンガは結構詳しいですよ!
(タメでも大丈夫かな?)

かえで (プロフ) [2017年11月9日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イラスト集作りたいけど、画像の載せ方が分からない…。
UTR?とか表示されていないから載せられず…。
実はこれ書いているスマホ、iPhoneの初期のやつです笑
なんかおじいちゃんにもらったので…高校生になるまでiPhone買ってもらえないし…。
教えて下さる女神様は居ませんか?

陽炎 (プロフ) [2017年10月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然お邪魔してすみません、新着の発言で見かけ、来ました。
httpから始まるやつはURLといいます。載せ方については(↓をクリック)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mouse32667/
こちらがわかりやすいのではないでしょうか。
お節介でしたらすみません、夜分に失礼しました。

憂目 (プロフ) [2017年10月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憂目さん、わざわざコメント有難うございます!お節介だなんてとんでもないです。とても感謝しています。
まさかコメント下さる方がいるとは思ってもいなかったので嬉しいです。
有難うございました‼
あと、夜分失礼致しました。

陽炎 (プロフ) [2017年10月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU