アクアのボード

アクアのプロフィール | 発言 (アクアの最後の書き込み: 「ロンさ~ん!! お久...」 @アクアのボード [2011年10月16日 12時] )

メッセージ一覧

リボーン、大好きです☆
特に、フランとかベルとか・・・(十年後のヴァリアー)
初めて小説を書いているのでやり方とか全然分かりません・・・。
だから、たくさんの人の小説を読んでいて、すごいなぁと思いました。
なので・・・色々と教えて下さいっ!!>。<
お願いします。 友達にもなってください☆

アクア (プロフ) [2010年7月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろこんで☆

アクア (プロフ) [2010年7月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、読みましたよ。さっそく。
すごいですね。プリーモとかあまり出ないのに、台詞とか
完璧じゃないですか!
獄寺とかもカッコイイです☆
また、新作書くんですか?
楽しみにしてますね♪

アクア (プロフ) [2010年7月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、私ももう1つ小説作ったんです☆
「リボーン、新たな仲間!?」ってゆうんですけど・・・。
良かったら読んでみて下さい。
・・・まだ途中ですが・・・。

アクア (プロフ) [2010年7月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私も読みましたよ。
やっぱり、すごいですね。

アクア (プロフ) [2010年7月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!元気ですよ^^
先ほど読みました♪
「オリキャラ」がたくさん出てきておもしろかったし、
「雲雀」と「獄寺」とのコンビも良いですね。
更新頑張って下さい☆

アクア (プロフ) [2010年8月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU