アクアのボード

アクアのプロフィール | 発言 (アクアの最後の書き込み: 「ロンさ~ん!! お久...」 @アクアのボード [2011年10月16日 12時] )
アクアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさしぶりゃです♪
僕の事、記憶にありますか~!?
あいかわらずアクアsは神作者ですなぁ*^^*
尊敬します♪
よかったら僕の小説も探して読んでみてくださいなっ☆
駄作だけど★
ではでは~♪

ロン (プロフ) [2011年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ロンさ~ん!!
お久しぶりですっ!!^□^/
なかなか更新出来なくてすみません・・・。
もちろん、時間があればロンさんの小説も読ませて頂きマスね♪
小説の題名をぜひ教えて下さい♪

アクア (プロフ) [2011年10月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですなぁ・・・
色々書いてるんで、どれも駄作なんですけども(汗)
あ!手っ取り早く作者検索でロンで探してみてください♪
ごちゃごちゃと書いてるんで、よかったらどうぞ^^

ロン (プロフ) [2011年10月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちわぁ!ww
覚えてますか??

政音 (プロフ) [2011年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!!
お久しぶりです♪
返信、遅れてすみません・・・>_<

アクア (プロフ) [2011年9月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!
ゆいです!
リボーン良いですよね♪
リボーンで好きなキャラは誰ですか??
良かったら、仲良くしてください★

凪結 (プロフ) [2011年3月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは☆
好きなキャラは、『フラン』君です!!////
ヴァリアー(※レヴィ&ルッス以外)全員大好きです////
こちらこそ仲良くして下さいっ!

アクア (プロフ) [2011年3月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクアsて、いろいろ大変ですね~(´ω`)
動メモ、頑張ってください♪
動メモで、本格的な雲雀さん書いてみました。
ダメだ・・・・雲雀s
雲雀「僕を汚すと・・・・どうなるか分かってんの?」
・・・ヒマだったら、見に来て下さいねっ
大変でしょうけど・・・・(^^ゞ

コルヴォ (プロフ) [2011年1月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジっすか!?
探して、見てみます!!
・・・私、ホント絵がヘタで・・・(汗)
練習してるんですが・・・>_<
すみません・・・描けそうにありません(泣)

アクア (プロフ) [2011年2月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!
私もザンザスに呆れられる程のカスですよっ!
でも、友といろいろ励ましあって・・・!
今、生きてられるのは友のおかげと言えるほど!(?)
アクアs、小説の方も頑張ってください!

コルヴォ (プロフ) [2011年2月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロンといいます!はじめまして^^僕(女)はリボーンの小説かいてるんですけど、お友達okですか?友達なってくれるとうれしいです><

ロン (プロフ) [2010年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
もちろんですっ!!!^□^/
私も登録させて頂きマスね♪
これからよろしくです☆

アクア (プロフ) [2010年12月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!
お互い仲良くしましょうね^^
僕のはすごい駄文だけど・・読んでもらえるとうれしいです^^
「幼馴染のマフィア君」で探してみてください☆ぁ、それからタメでいいですよ^^

ロン (プロフ) [2010年12月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!あ・・・うん!?
さっそく読んだよ!
全然おもしろいよ!!駄文なんて言わないで!?(汗)
コメントもさせてもらったよ☆
お互いに更新頑張ろうね!?応援してるよ♪

アクア (プロフ) [2010年12月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!ありがとうございます!
今日(一月四日)に7話&八話更新しました♪
また見にきてね~^^あ、コメントありがとうございました!☆ミ

ロン (プロフ) [2011年1月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説面白ですね!
応援してます
よかったらお友達になってください!

百花繚乱 (プロフ) [2010年11月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!!
ありがとうございます☆
私も友達登録しますね?
これからよろしくお願いします♪

アクア (プロフ) [2010年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説みてまぁす^^
友希です♪
僕の小説も見てくださいね★(プロフ見てください)
応援してます!!

夜栖奈 (プロフ) [2010年11月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう☆
見ましたよ!!プロフも。
すごいおもしろい小説ですね♪
更新楽しみにしてますよ☆

アクア (プロフ) [2010年11月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
すごいですね^^人気ランキング11位でしたよー♪
憧れますっっっ!

夜栖奈 (プロフ) [2010年11月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま・・・マジですか!?\(゜ロ゜)(/゜ロ゜)/ワ~ワ~!
私もびっくりですよ!ホントに・・・。

アクア (プロフ) [2010年11月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwすごいです!ホントに^^
僕は20位以内に入ったことないんで羨ましいです^^

夜栖奈 (プロフ) [2010年11月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪菜です!遊びに来ました☆

雪菜 (プロフ) [2010年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりアクアさんは大人気なんですね…。
私なんて…(涙)

雪菜 (プロフ) [2010年11月10日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そんなコトないですよ!!
私も最初は全然でしたし!!
コツコツ頑張っていきましょう!
私も、もちろん応援してますよ☆

アクア (プロフ) [2010年11月11日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うれしいです…(泣)
こういうこと言ってくださるのは
貴方だけです。

雪菜 (プロフ) [2010年11月19日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え・・・あ、ありがとうございます?
私も嬉しいです☆
一緒に頑張りましょうね♪

アクア (プロフ) [2010年11月19日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
がんばります!
(#^^#)ノシ

雪菜 (プロフ) [2010年11月22日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクア~。応援ありがとう★
アタシ、眠いからもう寝るね・・・W
今からまた更新するのかな??
がんばって~、応援してるぜ♪
じゃあ、また明日学校で~(≧∀≦#)/^^^^^{BYE BYE)

レインボー (プロフ) [2010年9月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塾終わった~!!
でも今から宿題+作文がぁぁぁぁぁぁ!!
オワタ・・・↓↓
ナッツ、更新したみたいだね・・・。
でも・・・なんか、正直・・・読みにくいwww

アクア (プロフ) [2010年9月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乙っ!!!!!!!!!
アタシ、作文とかもう飽きて
すでに放置プレイ・・・WWW
ナッツ??
アタシも観たぜぃ・・・W
あれ・・・ヤバくね??(笑)
カナリ観にくいよねWWWWWWWWWW
軽く吹いたW

レインボー (プロフ) [2010年9月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もまだやってない・・・www
もう眠い・・・zzZ
・・・一体どこらへんに吹いたんだ!?www
今日、多分もう出来ん・・・↓↓
ってコトで・・・また明日、学校でね♪
おやすみぃ~☆

アクア (プロフ) [2010年9月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクア~、アタシ今日結構更新したぜぃ!!!!!
眠いから寝る・・・!!!
ばいばぁ~い

レインボー (プロフ) [2010年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぅ、私も更新したww
おかげで作文やってねぇ!!
ヤバ~イwww
おやすみ~♪

アクア (プロフ) [2010年9月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクア久しぶりっ!いつも小説楽しみにしてるZE★
暇な時とかあったら、是非うちのこみゅ~にも遊びにきてね^^

陽花梨★ミ (プロフ) [2010年9月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉっ☆
わざわざボードにコメントありがとう♪
ぜひいきます!!
ヒマな時にお話ししましょ~♪

アクア (プロフ) [2010年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU