ひな(ゆい)のボード

ひな(ゆい)のプロフィール | 発言 (ひな(ゆい)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @十六夜月夜のボード [2019年3月2日 18時] )

メッセージ一覧

占ツクは許可ありでやってるんですが携帯は全く見られないので超ラッキーあはははは!です←すみません

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もです!超ラッキーですよね!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後ニヤニヤしてしまったw後電車の中だったので口元隠しましたw後ホラーとかは得意な方です(のびハザとか青鬼とか普通に見てる)

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Fack tale見ながらですかね?
話逸れますが私が月夜さんのキャラクターを好き勝手使っているので、月夜さんも私のキャラクターを好き勝手に使って頂いて結構ですよ!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

設定を変更した後です

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。つまりR-18作品を想像して笑ってたんですかね?
後月夜さんは思い出し笑いとかしたことありますか?自分はしょっちゅうしてますw(誰も聞いてないけど)

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もありますw

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

話逸れますが夢短編集でひなさんのスノーちゃん使わせて頂きました~

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月30日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月30日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、また話が変わるのですがまたコラボして頂けませんか...?

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!良いですよ!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月31日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU