ひな(ゆい)のボード

ひな(ゆい)のプロフィール | 発言 (ひな(ゆい)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @十六夜月夜のボード [2019年3月2日 18時] )
ひな(ゆい)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作の奴(パープルとニトロの方)更新しました。薔薇シリーズの詳細は幻想太鼓~finalstory~を見て下さい。皆姉妹です。後その他の詳細載せますね。
赤薔薇...薔薇シリーズの長女。明るく、若干熱血漢
青薔薇...薔薇シリーズの次女で。落ち着いた性格。敬語かタメ口で話すがそれは気まぐれ。赤薔薇の事は姉様と呼んでいる。それ以外は呼び捨て
黒薔薇...薔薇シリーズの3女。性格は大妖精に似ている。赤薔薇の事は赤薔薇姉さん、青薔薇の事は青薔薇姉さんと呼んでいる。それ以外は呼び捨て
白薔薇...薔薇シリーズの4女。性格はチルノに似ている。赤薔薇達の事は呼び捨てにしている。妹の紫薔薇に対しても呼び捨て
紫薔薇...薔薇シリーズの末っ子。性格はやや控えめ。赤薔薇の事は赤薔薇お姉ちゃん、青薔薇の事は青薔薇お姉ちゃん、黒薔薇の事は黒薔薇お姉ちゃん、白薔薇の事は白薔薇お姉ちゃんと呼んでいる

十六夜月夜 (プロフ) [2018年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然お邪魔してしまいすみません!安否確認しに来ました!

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こみゅが何故か開けなかったので遅れました。

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年6月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。今日地震があったので安否確認しに来ました。後明日携帯を修理に出す予定なので当分占ツクには浮上出来そうにないです。ひょっとしたらデータが引き継ぎ出来ず新しいアカウントで戻ってくる可能性もあるのでよろしくお願いします

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後(仮)の書き込みは以上です。戻ってきたらまた書き込みます。もしデータが引き継ぎ出来ず、アカウントを作り直しても、作者名は十六夜月夜にするのでご安心を

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話題変わるけど明日南海トラフの予言日や...京都在住だから死ぬかも...信じたくないけど...とりあえずひなさんも気をつけて下さい

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年6月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

happy birthday 幽玄ノ乱!誕生日おめでとう幽玄!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年6月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ネタ不足が激しい…何も思いつかねえ…

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年6月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱリベスノは至高である!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年6月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日本太鼓話+αに幽玄の誕生パーティーを乗せたんで是非見て下さい。後ある二人が付き合う事になりました

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後続き追加しました

十六夜月夜 (プロフ) [2018年6月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年6月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのー、唐突で悪いんですが曲パロ短編集始めたんですがネタがないのでリク下さい...|ω・`)

十六夜月夜 (プロフ) [2018年8月29日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクは許可ありでやってるんですが携帯は全く見られないので超ラッキーあはははは!です←すみません

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太鼓屋敷組がひなさん達に手紙を送る。内容は今大変な事になってるから助けて。そして太鼓屋敷に向かうと出迎えたのは融合組。彼らが助けを求めた理由は一週間経っても融合が解けないから。こんな感じです

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月31日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンバーはx談、凛の小説に出てきたメンバー+亜理沙&マリスです。ただ人数が多いので全員登場させるのは厳しいです...

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月31日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月31日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後ひなさんの曲擬人化も登場する予定です

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月31日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月31日 6時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

右利きさんと月夜さんと合作する事が、私の夢でございます。(謎)

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。オリジナルフラグの外し方について説明します。略してオリフラ
編集画面の下らへんに実在人物・団体・キャラクター・不使用のオリジナルコンテンツであると書いてある左横に黒ポチになっている所があります。そこを一回押せばオリジナルフラグが外れます
東方(二次創作系)や太鼓の達人(実在する物)を製作する時はオリジナルフラグを外しましょう
占ツク歴約4ヶ月の私にはこれくらいしかアドバイスは出来ないですが頑張って下さい

十六夜月夜 (プロフ) [2018年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

ひな(ゆい) (プロフ) [2018年5月14日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU