枚鵡のボード

枚鵡のプロフィール | 発言 (枚鵡の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【インスク】入学申請手続き所の話題 [2023年7月8日 8時] )
枚鵡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します!「ゆらり、くらりと消えるだけ。」に月見里明聖で参加している元素と申します!
三垣くんと是非関係を組ませていただきたいなと思い声掛けさせていただきました、もしよろしければ関係を組みませんか…?兄貴分と弟みたいな感じで仲良くなれるといいな、というふうにぼんやりと考えているのですが…

元素 (プロフ) [2022年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了解致しました!
では、上記の関係でCSに記載させて頂きますね。今回は素敵な関係をありがとうございました!

枚鵡 (プロフ) [2022年5月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます…!是非いっぱい絡みましょうね…☺

元素 (プロフ) [2022年5月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の記載確認致しました!
こちらも記載させていただこうと思っているのですが、名前の虹羽は(こう)と読みますので、そこだけ修正して頂ければと思います。よろしくお願い致します…

枚鵡 (プロフ) [2022年5月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーー!!!!申し訳ありませんでした!!!!先ほど訂正させていただきました 本当に申し訳ございません………!!

元素 (プロフ) [2022年5月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!
ありがとうございました…

枚鵡 (プロフ) [2022年5月15日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します! 褪紅様主催の[ゆらり、くらりと消えるだけ。]に金森守で参加している三岳さけといいます。枚鵡様お宅の三垣虹羽くんと関係を結びたいと思い、お声掛けさせていただきました!

提案なのですが、「同じ小学校出身で学童のお友達」という関係はどうでしょうか。現実にいた頃から仲良しで、夢の中でも良好な関係を想像しています。枚鵡様の虹羽くんのCSを見て、私としては真っ先に守と似た者同士のような繋がり(生意気なところ)を感じてワクワクしました。お互い兄弟のように見ていて、たびたび学童を抜け出しては課題を放ったらかして指導員の先生から一緒に逃げている悪ガキ同士な関係だったらいいな、と思います! ですが、虹羽くんは幼い弟くんの面倒を見ているのと、学校に引け目を感じていることから、「学童のお友達」と「夢の中でも良好な関係」はキツイかな…とも思いました。
守自身、虹羽くんに対しては、声がデカい所以外悪くは思っていなさそうです。
よろしければ、枚鵡様の意見が聞きたいです。

三岳さけ (プロフ) [2022年5月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……! 虹羽くんは普段から名字で呼んでいるのですね! 物心つく前は気にせず好きなように呼んでいたけど、周りの人の呼び方を見倣って名字で呼ぶようになった、という感じでしょうか?

三岳さけ (プロフ) [2022年5月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです! その解釈で問題ありません…!

枚鵡 (プロフ) [2022年5月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました! ご丁寧に答えてくださって助かりました……!
早速、CSに関係を書き込んで大丈夫でしょうか?

三岳さけ (プロフ) [2022年5月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。こちらも記載させて頂きますね!
素敵な関係をありがとうございました…!

枚鵡 (プロフ) [2022年5月10日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ! 今後とも何卒よろしくお願いします!

三岳さけ (プロフ) [2022年5月10日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、募集企画【ゆらり、くらりと消えるだけ】様に南月兎依で参加させて頂いている水素水と申します。今回はご丁寧なお声がけありがとうございます、関係の件でお邪魔させて頂きました…!!
早速ですが何か希望の関係は有りますでしょうか?

水素水 (プロフ) [2022年4月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
はい、大丈夫です。こちらもCSに記載させて頂きます。少々立て込んでいるので記載が遅くなるかもしれませんが、遅くとも12日までには記載できると思います。

改めまして、素敵な関係をありがとうございました!

枚鵡 (プロフ) [2022年5月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです! 突然すみません…。
関係の記載は今月の16日までですが、間に合いそうでしょうか…?

枚鵡 (プロフ) [2022年5月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気が付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
関係の方、必ず今日中に記載させて頂きます、待たせてしまって申し訳ないです……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連続で失礼します、関係の方記載させて頂きましたので不備等ありましたらお申し付けください……!!ギリギリな上にお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした……!!

水素水 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載ありがとうございます!
いえ、大丈夫です。こちらこそ急かすような形になってしまい申し訳ございませんでした…! あまりお気になさらないでください

枚鵡 (プロフ) [2022年5月16日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU