キャンディットのボード

キャンディットのプロフィール | 発言 (キャンディットの最後の書き込み: 「台風大丈夫ですか……...」 @瑠璃アゲハのボード [2019年10月17日 7時] )

メッセージ一覧

久しぶり!元気にしてる?
これからは読者として、キャンディットさんの作品楽しみにしてます!
頑張れ!!
今ね、物語のイラスト頼んでるんだ。絵師さんは少し忙しいから、1ヶ月待たなきゃいけないけどね。でもめっちゃ楽しみなんだ。乗せた時はまた見てくれたら嬉しいです!(o^^o)

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年9月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

元気!メチャ元気だよ!!
な、なんと!?私の作品を楽しみにしてる、だと!?
むちゃくちゃ嬉しい……!!
頑張る!
イラスト!?
うわぁ~!楽しみだね!!
今までのも、スッゴク上手だったからな~。
1ヶ月もか!(笑)
載せられたら、すぐに見に行くね!!!

キャンディット (プロフ) [2017年9月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最後のお話を今日投稿しました。今までの応援本当にありがとうね!

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年9月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見たよ!
手紙、でしょ!?
あぁ~。
主人公ちゃんも幽霊として、みんなの前に現れるのかな~?
あ、リクエストしようかな!
主人公ちゃんが、みんなの前に現れたってお話!

キャンディット (プロフ) [2017年9月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじか!∑(゚Д゚)
いいけど←w
今書くと、「出るの早いよっ」って思われそうw
まあ、シナリオだけでも考えておくかw

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年10月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!
あんがと!
あとねっ!1日2日で、日光修学旅行に行ってきたよ!!
楽しかった~♪
滝とかを見たり、日光東照宮を見たり!
1番は、夜!
友達と、いろんなことを話した!
お土産も買ったよん♪

キャンディット (プロフ) [2017年10月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!!私も行ってみたいわ!
お土産ちょうだい←w冗談
綺麗だろうな〜羨ましい!
この前ね、もう一枚ヒロインのイラストを頼んだんだ!
タイトルイメージ
「もし夢主がフェアリーテイルに出会うことなく、ずっと戦場(オスクリタ王国)で育った場合」の姿をお願いしたよ!
夢主の軍服カッコよさそう!
めっちゃ楽しみや!

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年10月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なにそれ!?
絶対カッコいいよ!!
あ、でも、目付きとか鋭そうww
何枚くらいの絵を頼んでるの?

キャンディット (プロフ) [2017年10月5日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今は3枚頼んでるよ!
また出来次第で、時間置いてちょくちょく頼むつもり!
実はね、夢主はあるゲームのキャラからイメージしたんだ。
その時は気づかなかったけど、最近ゲームで見ると、「この子ライリーっぽいな」って思うんだよ。
無意識にそのキャラをライリーの姿のイメージにしてたみたい。
↑これは最近気づいたw

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年10月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!
楽しみだね!!
え、そうなの!?
そりゃ驚きだね!
どんなだろ?
見てみたいww
ゲームとか、あんまりしないからな~。

キャンディット (プロフ) [2017年10月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イメージにしてたキャラの名前は
ローヴィ・フロイセ。
ネットで検索すると画像に出てくると思うよ。
まあ、中の性格とか、そのストーリーの中で知った彼女の育ちとかは夢主と全然違うけどねw
姿が似てると私は思う

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年10月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU