キャンディットのボード

キャンディットのプロフィール | 発言 (キャンディットの最後の書き込み: 「台風大丈夫ですか……...」 @瑠璃アゲハのボード [2019年10月17日 7時] )

メッセージ一覧

お久しぶり!元気?
さっきシャインのイラスト載せました!
よかったら見てね!(≧∀≦)

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっ久~!!
見たよ!!
やばい!ちょーかっこかわいいぃぃぃぃいいいーーーーーー!!!!!←
てか、めちゃくちゃ上手だね!
シャイン、かっこいい!!!
あれで、主人公ちゃんを守るのかなぁ~。
・・・うん。かっこいいいいぃぃぃぃぃいいいいい いーーーーーーー!!!!!!←
「無言で無表情で見つめ合う2人」がかわいい!!
髪の毛、ふわふわだろうな~(*^_^*)

キャンディット (プロフ) [2017年7月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ!!(≧∀≦)丁度でぃあさん中国のドラマやアニメも見るときあるから、シャインのアニメは知らなかったみたいだけど、教えやすかったし、イメージも湧きやすかったんだろうね!
ホント助かったわ!マジ感謝だ

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年7月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でぃあさんは夏休み忙しいらしいから、今は頼んでいないけど、次はウィルをお願いしたいと思っているo(`ω´ )o

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年7月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!!
ウィル兄~!絶対イケメンだよ!
性格がイケメンだからねO(≧∇≦)O
私も、画力が欲しいー(笑)
夏休みね。
私今、おばあちゃん家にいるよ。
山梨県❗緑が多いよー(^○^)

キャンディット (プロフ) [2017年7月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!?
うわーすごい偶然!!
なんか、増穂ってとこらしい(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年7月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ。
その近くに住んでるんだ~。
私、おばあちゃん家は山梨県だけど、家は、神奈川県❗

キャンディット (プロフ) [2017年7月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今回の主人公のイラスト、めっちゃカッコいいね❗
背景と、主人公が良くあってる❗❗
他にも、イラスト頼んであるの?

キャンディット (プロフ) [2017年8月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところこれで全部かな〜
また時間経ってから、依頼しに行くよ。
かっこいいよね!!違う人に頼んだ絵なのに、なんだかんだ似ている。今回は夢主の儚さな雰囲気が出てるね。でも、戦士や勇者の強いイメージも出て来る。最高の絵だね

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年8月1日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

突然だけど、地名の入ったコメントは消したよ。ネット上は危険だからね。キャンディットさんも消した方がいいよ。
2人の心の中で分かればいいから(^^)

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年8月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、ありがとう!!
私は、瑠璃アゲハさん以外に、自分のプライベートをこんなに話す人はいないから、大丈夫(^^)
なんか、2人の秘密的な感じで、私は嬉しい(#^.^#)

キャンディット (プロフ) [2017年8月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU