鈴鐘草のボード

鈴鐘草のプロフィール | 発言 (鈴鐘草の最後の書き込み: 「今日聞けたよ~(*´...」 @鈴鐘草のボード [2014年12月4日 20時] )

メッセージ一覧

鹿野-葵です!日替わりでリクやコメ返を頼んでる迷惑野郎です!いつも日替わりのコメント襴では、カノと喋ってるに近いので、カノではなく、鈴鐘草さんとお話してみたいと思って友達申請してしまいましたすみませんんん((

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年8月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

っふぁああああああああああああああああああああ!!!!
すいません久しぶりにボードゆっくり見てたら気付きましたすいません心の底から土下座ですとかいいながらパソコンの前で驚きで頭を打ちつけましたそれで許し下さい(((

すいません本当に。
八月……だと……!?
な気分ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
多分もう申請の返事を諦めてるし忘れてる頃だとは思うんですが、もし気付いたのなら「今頃気づいたのかよww 今更すぎwww」とか思ってくれてかまわないです。

とにかく気付くの遅すぎてすいませんでしたっ!!!!!!!

鈴鐘草 (プロフ) [2014年10月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、全然良いんですよ!w
というか、頭打ちつけたってw大丈夫ですか?ww
いえ、全然忘れてなかったですw諦めてもいません←
こちらこそすいませんでした!コメント欄で、言えばよかったのに……
とにかく、これから時々、ボードでお話できると嬉しいです!

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年10月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆ、許しを、神からお許しをいただけた……!(((
はい、本当に打ちつけました。
「ごんっ」っていうか「ばんっ」っていうか……。
あ、諦めてなかったんですか……根性ェ……。
いえいえ、気付かない私も私ですから!

はいっ、葵さん(でいいですよね?lω・`)チラ)とは私もお話してみたかったので、時々ボードに来て下さいー。
語尾延ばすと緩い感じですねー……。
………………………………………。
……あっ、それじゃあ!

鈴鐘草 (プロフ) [2014年10月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

神からってw
あ、私も机にだったら打ち付けたことあります!←
「ごつんっ」っていいました!←
私、根性というか、「しつこい」ってよく言われますw

あ、「さん」いらないですよ?((馴れ馴れしい
あ、よかったです!話すの嫌だったのかと…
あ、「鈴鐘草さん」ってよんでいいですかー?
そうですね、なんか緩いですねー……。
…………………………………………………。

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年10月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、髪でしたか?((
え、あるんですか!?
私が今のがおそらく人生初めてでした。
そしてキーボード下にある板だったので「ごつん」というより「ばんっ」でしたwww
ああ、しつこいですかー。
……じゃあ、葵さんはしつこかったということでよろしいんでございましょうか?←

「さん」何ですか?
じゃあ、葵………………………………………?
………ちょっと敬語に呼び捨てっておかしいですよね。
タメでもよろしいですか?((((((((
でしょう?緩くなりますよねー。
鈴鐘草でもいいですよー。
他の人には「鈴」とか「鈴ちゃん」とか呼ばれますねー。
まあ、一人仲いいんですけどずっと敬語同士で「鈴鐘草様」って呼ばれてる人もいらっしゃるんですけどねー。
「様」付けにあとで気付いて、言うに言えなかったんですよー。
どうでもいいですねー。
……………………………………………………………。

鈴鐘草 (プロフ) [2014年10月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

……………………………………………。
今日はもうパソコン終りにします……………((((
おやすみですー

鈴鐘草 (プロフ) [2014年10月29日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、髪ですww
ありますよーw私も、驚きで打ちつけたんですw
机の角だったので痛かったですww
「ばんっ」て意外と痛くないですか?w
しつこかったということでよろしいんでございますよ?w

はい、葵でお願いします!
タメ良いですよ!あ、私もタメ良いですか?((((
じゃあ鈴鐘草って呼びますね!
様ってww後で気付いたっていうのもある意味すごいですねーw
…………………………………。

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年10月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみでーす!
また明日(?)

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年10月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それではさっそくタメでいこうではないかハッハッハ。
机の角は痛いなー、血とか出た?
「ばんっ」でも「ごつんっ」でも「ずがん!」でも痛いは痛いよww
……それじゃあ、しつこかったということで、うん。

タメでどうぞー。
ついでによろしくどうぞー。
うん、様って言われたの……全く気付いてなくって……。
でも会ったのが半年は前の話しだからもう言いだせない………。
…………………………………………………………………………。

鈴鐘草 (プロフ) [2014年10月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私もタメでいくぞよーハハハ。
うん、血、出たよ~アハハ…
うん、しつこかったってことで、うん。

半年前!?それは言えないよね~…
…………………………………………………………………………………………………………。

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年10月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU