鈴鐘草のボード

鈴鐘草のプロフィール | 発言 (鈴鐘草の最後の書き込み: 「今日聞けたよ~(*´...」 @鈴鐘草のボード [2014年12月4日 20時] )
鈴鐘草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

鹿野-葵です!日替わりでリクやコメ返を頼んでる迷惑野郎です!いつも日替わりのコメント襴では、カノと喋ってるに近いので、カノではなく、鈴鐘草さんとお話してみたいと思って友達申請してしまいましたすみませんんん((

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年8月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日こそ聞いてやるううううううううううう!!
明日も休みだったら家まで押しかけてやるうううううう!!

だよね、流石にボードは読み返さないよね。
私、そもそもあんまジャニーズ興味ないっていうか……w
私も好きだよw
うん、普通に考えて、世界観合わせないとやっぱ周りと違う髪色とか服装の子が浮くっていうか……?
だよねー、でもあれできるんじゃない?傘とか風船でお空までれっつらごー!みたいなやつ((
あー、あれなら通用しなくもないっしょ。
いくらなんでもそれはひどいよね!?
私もまだAだわ!!
……うん、その小説で胸が大きいことを気にしているっていう設定あったもん。
そりゃあ高校くらいになればもてるでしょ~
私は姉とかいないからなぁ…
おぉ、私も標準にしていいならしよっかな((

うん、私は母子家庭ってこと気にしないようにしてるし、周りもちょっと気遣ってくれてるのかな、あんまそのこと話さないから。
うーん、なんていうか、普通の失敗を何かのせいにして怒る人って、関係ないことまで持ち込むもんね。
普通の失敗と母子家庭や母親は関係ないでしょ~……
まぁ、私は離婚する前から父親はいないも同然だったみたい。
私の世話は全部母親がやってたみたい。
父親は私の世話なんて何もしなかったらしいよ。
あ、隠してるんだね。やっぱ心配させたくないんだろうね。
そうだよね、私も聞くのはやめたほうがいいと思う。
そうなんだ~……そうとうきつそうだね…
ってか、ケータイ持ってないんだね。私もだけどw
そうだね、もうやめよう!うん!

うん、まぁそんな感じー。
兄弟とかいる人が少ないから、新入生も少ないみたい。
私の学年(クラスじゃなく学年)は17人しかいないよ。
今年転校生がきて17になったから去年までは16だった。
ちなみに、新入生の女子、二人しかいないんだって~
だよね、テレビではたまーにシングルファザーって聞くけど、やっぱり珍しいんだね。

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年12月1日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また忘れてたああああああていうか部活の時間に会えなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

嵐とかTOKIO好きだよ、アイドルっぽくないバラエティーの時とか。
でもそれって興味ないってことなのかな?ww
うんうん、なんかありもしない感じで絶対にうくよね。
モノクロの中に色が入ってたら……誰でもびっくりするよね。
マイメロとかそんな感じだよねwww
出来るかもしれないww
……たしか風船って1gか5gまでうかせられるんだけど、体重0って子がいたから、その子風船で浮くよね。
色んな意味で浮くなヒドイン達は。
あー、まあ気にしなかったらおかしいよね。
……でも、占いツクじゃもう新しくも何もないからそう言う設定ってあってもなくても「ヒドイン」認識されちゃうね。
どーぞどーぞぉ、多分標準くらいな感じだし。
…………そういえば葵ちゃんって体重何キロ((

ああ、いるよねそう言う人。
聞いてるとむかつくよねー……。
わーお、葵ちゃんのお母さんすごいパワフルだね。
さあ?心配させたくないからっていうか……自分も相手も疲れちゃうからじゃないかな?
ケータイは皆持ってるんだけど今更持つのは面倒くさいっていうか……ねえ?

す、すげえ……!
そこまで過疎ってるのは初めて聞いた。
葵ちゃんの地域では普通のことなの……かな……?
というか新入生八人って私の学年の転入生の多さと同じくらいだよ。
ハッ、もしかして何処かでシングルファザー過密地域があるのかもしれない……!!

鈴鐘草 (プロフ) [2014年12月2日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやあああああああああああああああまた来なかったあ流石に家には乗り込めなかったああああああ!そもそも家どこか知らなかったあああああああああああああああああああああああああ!!!

あー、私もバラエティは好きだよ?
あ、確かにそういうことかもねww
そうだよね?びっくりしない人のほうがおかしいって…
あー、マイメロはそうだねwww
もうファンタジーでしょwwっていうか、風船とかで浮くってもう悲しくない?
あー、いろんな意味でね。
だよねー、普通気にするって。
…まぁそうだね。ちょっとでもおかしいとヒドイン認識、みたいな感じになりつつもあるし。
おー、ありがとー!
…………カゲプロキャラで言うとモモとまったく同じだよおおおおおおおおおお((

だよねー、周りにいるんだそういう人が。
パワフルってwwそんなでもないってw
あー、そうなのかなぁ?
私のとこも何人か持ってる人知ってるけど、スマホを見せびらかすかのように「○○ねー、スマホでみたんだけどねぇ~」とか言ってる人がいる。
その人、自分のこと名前で呼ぶからぶりっ子にしか見えない。
…っていうか、普通に太ってるし……

そうなんだー…うちの学年、転入生なんか一人しかいないよ?
シングルファザー過密地域wwないでしょーw

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年12月3日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日聞けたよ~(*´▽`*)ワーイ
なんか……教科書のとかの大事な所をノートに写して、それを覚えて、またノートに写すんだって。
………………うん(´・ω・`)

鉄腕DASHとか嵐にしやがれとかも好きー。
やっぱりそういうことなのかな?ww
私も白い鳩の中に一匹傾向ピンクの鳩がいたらびっくりする。
それが風に吹き飛ばされたらもっとびっくりする。
前のあのヒドインの流行がなかったら先入観も何もなく読めるのに。
……………ん?
それって事務所が設定してる方?
それとも思い方? かな?

うっわあ、それは嫌だなー。
周りにいるのは最悪だ。
……あ、それいたらむかつくね。
というかさ……ス マ ホ ご と き で 自 慢 し て る ん じゃ ね え
って言ってたって、伝えてあげて?(^ω^)
そのくらいざらにいるわ!!って。
かく言う私が持ってないのは説得力にかけるんだけど。
この年で自分のことを名前で呼ぶのはちょっと……いや、私も小学校までそうだったけど、でも中学生なのに……。

私の所も都心って訳じゃないんだけどね。
都心だともっと多いのかな?
だとしたら学校がすごく大きいコトになりそー。
ええーww
ありそうな気がするwwww

鈴鐘草 (プロフ) [2014年12月4日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も聞いたー!
なんか……私の友達も大事なとこをノートに写して、寝る前に声に出して読み返すんだって。
寝る前に読んだりすると覚えられるんだって~
私も、歌の歌詞とかを寝る前に読んでおくと、次の日、意外と覚えてるんだよね。

あ、私も好きー!
んー、たぶんそうなんじゃないかな?ww
そうだよね。そんな白にピンクなんて尚更だよ。
吹き飛んだりなんかしたらびっくりじゃなくて怖いよ。
そうだよねー。
……………ん?
一応公式だけど……43………

だよねー……
席は近いし……
もう、むかつくどころじゃないよ………
おぉ……おっけー、伝えておく(^ω^)
まぁ、私も持ってないけど大丈夫だよ。
うーん……ちょっとひどいよね………?

あ、そうなの?っていうか私のとこ田舎だし。
うーん……どうなんだろ?
学校が大きいよりも学校の数が増えるんじゃない?w
えーww
ちょい調べてみよっかなwwww

葵@かふぇおれ (プロフ) [2014年12月4日 21時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作頑張ってね(*ゝω・*)ノ

アカリ (プロフ) [2014年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?
アカリって何部?
ちなみに私は美術部((誰も聞いてない

鈴鐘草 (プロフ) [2014年7月23日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美術部なんだ(●´ω`●)作品見てみたいな~
私は吹奏楽部だよ(^∇^)

アカリ (プロフ) [2014年7月23日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹奏楽部かぁー。
イメージ的には体育会系というか、意外と体力使うって感じがするな。
部活ってきつい?

鈴鐘草 (プロフ) [2014年7月23日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

精神的な面でw
部活でも好きだから大丈夫だよ!

アカリ (プロフ) [2014年7月23日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ。
私の所なんてゆるっゆるだからなぁ。
一応最近は先輩たちも厳しくなってきたけど。
ちょっとした賭けもしてるし。
あ、もう寝なきゃ。
おやすみ!

鈴鐘草 (プロフ) [2014年7月23日 23時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU