しみづのボード

しみづのプロフィール | 発言 (しみづの最後の書き込み: 「バレてしまったからに...」 @月詠荊軻のボード [2019年4月17日 17時] )

メッセージ一覧

ここで良いのでしょうか?
初めてでよくわからないので適当にここっぽいのをやってしまったのですが…
違っていたら教えてください(*_ _)

桜瀬 (プロフ) [2015年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!間違ってないですよ〜

しみづ (プロフ) [2015年8月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!!
猫丸@…なんて読むのでしょう…?
ごめんなさい。勉強不足で読めないので教えてもらってもいいですか?

桜瀬 (プロフ) [2015年8月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鷂の嫁(はいたかのよめ)です
ULOGの方で嫁が出来ました笑

しみづ (プロフ) [2015年8月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有り難うございます!
よ、嫁っ?!(°ω°)!
凄いですね!尊敬です!ww
猫丸@鷂の嫁さんは、ボカロが好きなのですか?

桜瀬 (プロフ) [2015年8月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、猫丸で良いですよ
尊敬だなんて!やめてくださいw
はい、カラオケ行ったらほぼボカロしか歌えません……w

しみづ (プロフ) [2015年8月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ猫丸っさ、さん?
私も嫁ほしいですww
いろいろ伝授してもらおうかなっとww
あー!わかります!
めっちゃボカロ歌います!!なんなら、ジャニーズよりも歌いますよww
なんでしょうね?歌い終わると爽快感がw

桜瀬 (プロフ) [2015年8月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、あ、はい(
伝授することないですよw
歌ってると後の方調子乗っちゃうんですが((
あー分かりますw
ドヤ顔したくなりますしませんけど

しみづ (プロフ) [2015年8月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります分かります!!
まるっきり同じですww
よく、そんなに高い声出来るねって褒められた時ドヤ顔寸前で危なかったですよ
⊂(・∀・)⊃
あの、受験生の私よりも年上の方だったらかなりの迷惑にあたるのですが、タメ口で話しませんか?

桜瀬 (プロフ) [2015年8月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ドヤ顔寸前ってにやけちゃいますよねw
じゅ、受験生ですと!?
お、恐れ多いですw
今年一年生に降格したばかりでw
タメ口で良いですよ!

しみづ (プロフ) [2015年8月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

桜瀬 (プロフ) [2015年8月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU