いざなのボード

いざなのプロフィール | 発言 (いざなの最後の書き込み: 「いやマジ何様〜〜〜〜...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2019年1月23日 21時] )

メッセージ一覧

昨日作った新オリキャラのベルガモットちゃんが気に入りすぎてヤバいw
とりま思いついた台詞をここに書きためる(ぇ

いざな (プロフ) [2016年2月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

召喚
「俺はベルガモット・リリーズ・シュカリエ!未来から来た英雄だ!よろしくなマエストロ!」

いざな (プロフ) [2016年2月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いねって言ったとき
「かっ、かかかかか可愛いだと!?ふっふざけんなッ可愛いとかそんな甘言に惑わされる程俺は落ちぶれてないからな!…で、でも、ちっとくらいなら…言われてあげてもいーけどよ…(照)」

いざな (プロフ) [2016年2月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名言(?)
「正々堂々騎士道々!いつどんなときも胸を張って己の正義に忠実であること。それがイタリアの騎士だぜ!例えスカート捲られたり胸触られたりしてもな!……まぁ俺の場合は滅多打ちにしたけど」

いざな (プロフ) [2016年2月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アルトリアと対面
「うおおお!?えっ!?えっ!?ホンモノ!?マジモン!?生の騎士王!?ほはぁああ!!すげぇ!!あっ握手とサインお願いします!!あはっ、憧れのアーサー王と相見えることが出来るなんて俺って超々幸運だな!!」

いざな (プロフ) [2016年2月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ギルと対面
「はぁ?アンタみたいな金ピカ如きにアルトリア様盗られてたまるかっての!つーか俺の方がアルトリア様について詳しいしーっ!伝記読み耽ったし握手もしたしサイン貰ったし一緒にご飯食べたし!ふふーんだ、俺の勝ち!」

いざな (プロフ) [2016年2月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU