雷鳥(元氷鳥)のボード

雷鳥(元氷鳥)のプロフィール | 発言 (雷鳥(元氷鳥)の最後の書き込み: 「パスワード教えて下さ...」 @カランのボード [2017年2月11日 18時] )

メッセージ一覧

秘密の契約者のシャッテンさんとシーク、ミカエラとの関係で伺いました。
何か希望はありますか?

チカ (プロフ) [2016年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず、シャッテンとシークさんの関係から希望を言わせていただきます!
シャッテンは天使の時に逃げ出した時に、途中で倒れ、意識を失う。失ってる途中にシークさんが通り助けてくれた、というのを希望です
その時に色々お世話になり、シークさんの生き様に惚れ、シークさん直属の部下になった。ですかね
シークさんに凄く懐いていて、尊敬して信頼している。シークさんの為なら何でもし、シークさんの仕事も自ら進んでやり、シークさんの疲れを減らそうとしている
チカさんは何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。
シークも色々あって人間から悪魔になったヤツなので居場所を失っていた頃のかつての自分とシャッテンさんを重ねていると思います。
責任感が強くで何でも自分で抱え込みそうなところがあるのでそうやって心配してもらえると嬉しいはずです。
シークとはこんな感じで良いですか?

チカ (プロフ) [2016年8月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!!
ミカエラさんとの関係では、シャッテンが元ミカエラさん直属の部下だった、はどうでしょうか?
ミカエラさんの性格と天界が嫌で、逃げ出したと、考えているので、ミカエラさんを嫌い怖がっている…ですかね
元は部下なので、ミカエラさんの怖さも知ってると思うので、怖がって、会いたくないと思っている…はどうでしょう?
チカさんは何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミカエラの部下になるくらいなので優秀なはずですから惜しい人材を失った、とも思うのと同時に、自分の考えが間違いだとは思ってない(というように洗脳済みの)ため裏切ったシャッテンには容赦無く敵対するかと。
まあ万が一の時はシークが駆けつけますけどね。

チカ (プロフ) [2016年8月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いですね!
では、シャッテンとミカエラさんの関係はこれでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月17日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございました!

チカ (プロフ) [2016年8月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU