雷鳥(元氷鳥)のボード

雷鳥(元氷鳥)のプロフィール | 発言 (雷鳥(元氷鳥)の最後の書き込み: 「パスワード教えて下さ...」 @カランのボード [2017年2月11日 18時] )
雷鳥(元氷鳥)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キセキ's kitchenへようこそへのお気に入り登録、ありがとうございます!

立凪蒼 (プロフ) [2016年12月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ…!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「最強最弱少女」のお気に入り登録ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
よければこれからも絡んでいきませんか?

空詩@チョロ松girl (プロフ) [2016年12月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですよ〜(*ˊᵕˋ*)
タメ絡みで構いませんので親睦を深めましょうよ((
よろしくお願いします(_ _)>

空詩@チョロ松girl (プロフ) [2016年12月14日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よろしくお願いします…!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかたくならずに〜(笑)
たまにコメ欄などでも絡みにいきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

空詩@チョロ松girl (プロフ) [2016年12月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(●´ω`●)

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー(*⌒▽⌒*)

空詩@チョロ松girl (プロフ) [2016年12月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、こちらで大丈夫でしょうか?

暴風雨 (プロフ) [2016年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!幼馴染みですか!学校でも話せる数少ない栞里の友達って感じですかね?お互いに話しかける機会が減っても信頼していたらいいな(
たまに弟妹とも遊んでいたらさらに嬉しい(私が)

暴風雨 (プロフ) [2016年12月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうッすね!!
先程も申した通り.璃奈は小中決められている学校なので.小中離れてしまい.寂しかッたけど.高校で久しぶりに再会して.とても喜び.抱きついたと思います!!!
お互い忙しいので.中々会えないけど.ちゃんと絆は繋がッてる…ですかね!!?最高ッす!!((
確かに嬉しい( 私も )
思ッたのですが.璃奈が天華夢蒼に入るときいた時.真ッ先にとめるのは.栞里ちゃんだと願います…!!
それでも璃奈は入ッてしまッたので.璃奈は罪悪感を持ちつつも.天華夢蒼の楽しさに抗えず.
栞里ちゃんは半分諦めつつあるけど.スキがあればどんどん抜ける事を進めたりと.抜け目なくやッてると思われます…!!栞里ちゃんが璃奈をもう1人の妹のように思ッて.心配症になッて頂けると.いいですなーなんて……(チラッ

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高っすね。天華夢蒼を栞里が敵視する理由になったらさらによしですな(個人的感想)。

暴風雨 (プロフ) [2016年12月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ誤送信しちゃいました
心配している所とか短編集にしたいです((

暴風雨 (プロフ) [2016年12月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高です!良しです!!((
短編集…ジュルリ((
天華夢蒼で.栞里ちゃんに案内してもらえるッて話になッた時に.璃奈ちゃんが説得しているのもいいかもしれない…

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいりました!!笑
関係のご希望等お聞かせ下さいっ!!

かりぃ (プロフ) [2016年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけー!!
これからよろしゅうたのんます~←

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月3日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Fooooo(∩゚∀゚)∩

かりぃ (プロフ) [2016年12月3日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月3日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生で書きたい。(切実)
語彙力と文才がたりない

かりぃ (プロフ) [2016年12月3日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいなー!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月3日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します ~ !!
友達申請ありがとう !! おそくなッてごめんね ~ !!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!!
こちらこそ友達許可ありがとう〜!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年10月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怒らせてしまって申し訳ございません!
m(__)m

ナズナ (プロフ) [2016年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別に怒ってはいないので、大丈夫ですよ!
むしろこちらこそ申し訳ございません!!ゆっくりとでいいので、お願いします!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年10月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
新しい募集企画にて、現時点のアンケートで最も投票数の多い近未来シリアスものを作成しまして一応完成はしています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paranoiaA/
シリアスもの、ということで私のこれまでの募集企画(というかこの国をryで)浮上率が高かったり考察してくださってる参加者の方に声をかけさせてもらってます。
矛盾点や質問等があれば指摘して下さると嬉しいです。

チカ (プロフ) [2016年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(ΦωΦ+)ホホゥ....面白そうですね!
チカさんの企画はどれも楽しくとても魅力がある作品なので、気になります!!
参加したいです!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
パスワードはメッセージにて送信してます。届いてなければ教えてください。

チカ (プロフ) [2016年9月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ届いてません!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました!さっそくみにいきます!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘密の契約者のシャッテンさんとシーク、ミカエラとの関係で伺いました。
何か希望はありますか?

チカ (プロフ) [2016年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!!
ミカエラさんとの関係では、シャッテンが元ミカエラさん直属の部下だった、はどうでしょうか?
ミカエラさんの性格と天界が嫌で、逃げ出したと、考えているので、ミカエラさんを嫌い怖がっている…ですかね
元は部下なので、ミカエラさんの怖さも知ってると思うので、怖がって、会いたくないと思っている…はどうでしょう?
チカさんは何かありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミカエラの部下になるくらいなので優秀なはずですから惜しい人材を失った、とも思うのと同時に、自分の考えが間違いだとは思ってない(というように洗脳済みの)ため裏切ったシャッテンには容赦無く敵対するかと。
まあ万が一の時はシークが駆けつけますけどね。

チカ (プロフ) [2016年8月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄いですね!
では、シャッテンとミカエラさんの関係はこれでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月17日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました!

チカ (プロフ) [2016年8月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、天界学園の関係で来ました♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~いいですね~~♪
では、それで行きましょうか…♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海凪は鈍感で恋愛に関しては無なので、美狐さんのその気持ちに気付かず普通に友人として過ごす…ですかね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……あ。更新してきます…!!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、パスワ忘れてしまったんで、メッセで代わりに教えてくれませんか?
すみません…汗((

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました〜

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年8月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!関係の件でお伺いしました!

黒氷 (プロフ) [2016年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
雷鳥さんは他に組みたい人などはいますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…特にはいませんかね!
黒氷さんはいますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にはありません。紗倉さんとは交流がなさそうですし…

黒氷 (プロフ) [2016年6月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
関係を結んでいただきありがとうございました!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月15日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年6月15日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU