雷鳥(元氷鳥)のボード

雷鳥(元氷鳥)のプロフィール | 発言 (雷鳥(元氷鳥)の最後の書き込み: 「パスワード教えて下さ...」 @カランのボード [2017年2月11日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!関係の件でお伺いしました!

黒氷 (プロフ) [2016年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何か希望とかはありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
此方としては剣と菫と関係を結んでいただきたいのですが大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
こんな関係がいいとかありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんと、剣とは同じ生徒会同士、話したりする仲という感じがいいかなぁと。
それに、姉御肌で強い心を持っている葵さんに、ちょっとした憧れと嫉妬が入り混じったような感情を抱いてる、というのはどうでしょう?
菫とは、性格的に葵さんを毛嫌いしてそうです。それか前世がらみで何かあったか。
会った時には暴言吐くか無視するかの二択だろうなぁとは思いました。
こんな感じですが、雷鳥さんは希望ありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
葵からしたら、剣さんは、何でも話せる友人。よく相談したりして助かっている、はどうですか?
菫さんとは、一層の事、犬猿の仲にします?お互いがお互いの事を気に食わなくて会えば、言い合い、ヒートアップすれば喧嘩。前世では、天敵同士だった…とかどうですか?
お互いは、勉強の話としては、少しだけ気が合うことも…等
私はこんな感じですかね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ではそれでいきましょうか!
あ、あと、葵さんと菫が喧嘩するのなら、仲裁役を剣が担ってもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
葵と剣さんと菫さんの関係はこれでよろしいでしょうか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
雷鳥さんは他に組みたい人などはいますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年6月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…特にはいませんかね!
黒氷さんはいますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年6月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にはありません。紗倉さんとは交流がなさそうですし…

黒氷 (プロフ) [2016年6月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU