涼透ーりょうとーのボード

涼透ーりょうとーのプロフィール | 発言 (涼透ーりょうとーの最後の書き込み: 「見てくださる皆様へ。...」 @涼透ーりょうとーのボード [2021年6月13日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!はじめまして、凛です!
四つ葉ちゃんから聞いてますか?本名は有栖です。
友達申請許可ありがとうございます!胡蝶三姉妹推しです!さんの作品は何回か見ているんです。
面白かったし、四つ葉ちゃんからの紹介なので、友達申請させていただきました。
コレカラよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、こちらこそよろしくお願いします!
はい、四つ葉ちゃんから聞いてません!!←
有栖さんですね!
これからよろしくお願いします!
作品見て下さったんですか?
本当ありがとうございます!
面白かったってとても嬉しいです!
しつこいと思われるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いします。
今音声入力でやってるんですけどね、なんか「面白かったってとっても嬉しいです」って言ったんですよ。
そしたら、「辛かったなんてとっても嬉しいです」ってなったんですよ?!
サイコパスかよって思いました(サイコパスって友達に言われますが…)
あと、敬語抜きでいいです!
なんか敬語だと堅苦しい感じがするので。

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
私もサイコパスだと言われる!!
自覚なしで、原因不明。マジで謎〜!

(プロフ) [2020年9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうー!
良かった。
サイコパスって原因不明で言われる仲間が居た。
最近、お母さんに「鬼滅好きならナルトも好きなんじゃない?
よしじゃあHuluで見よう」ってなって(いや、お母さんが一人会話してるみたいになってる)
でも、お母さんが「ナルト、ちょっとグロいシーン多いかもしんないね。
どんどん人、死んでっちゃうし」って。
いや、むしろ全然良いっ!
カモーン。
グロいシーンカモーン!
ってなってた事をリア友に言ったら、
「サイコパス過ぎない?」って。
お前もサイコパスだろぉぉ!
って思った瞬間だった。

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もそうだよ!
最近、姉さんに「鬼滅の刃好きなら約ネバとかヒロアカもいけるんじゃないかなぁ〜!もし見れるなら漫画貸してあげるよ〜」
と言われ、私はヒロアカと約ネバにどっぷりハマった。
マジで、
「人死ぬシーンカモーン!!血飛沫舞えっ!!」
って感じだから。
そして姉さんには
「有栖はほんとにサイコパスだね・・・」
って困り顔で言われた〜!

(プロフ) [2020年9月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ〜。
私も、途中まで約ネバ見たよ!!
血飛沫よ、舞うんだ。跳べ、血よ!!
…所で忘れてたけど私の事は、翼って呼んでね。ユーザネーム長いだろうから。
有栖ちゃんは好きな曲とかある?

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は、紅蓮花と、スターライトキセキ、炎と森のカーニバルが好きかな!!
あと最近、四つ葉ちゃんに進められた花に亡霊っていう歌も好き!
ところでところで。
最近、イラスト集作ったの〜!そこで、絵のうまい翼ちゃんに、是非見てもらって、アドバイスしてほしいな!
上手いかどうか分からないから・・・
ほら、翼ちゃんのイラスト集の絵がうまかったから。

(プロフ) [2020年9月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翼ちゃん、NARUTOの小説書いてるよね?
それの、『第7班の新メンバー!?』のやつの夢主のイメ画なんだけど、気まぐれで書いてみたんだ〜
決してうまくないし、もう翼ちゃんが描いたのがあるから、載せてもらわなくていいんだけど・・・
よかったら是非見てみて!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/9/8/f98a6a53fa5e9b0cba2f0d26f5996023.jpg

(プロフ) [2020年9月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絵褒められた!!
嬉しい!!
イメ画、あ、ちょいま嬉しいわ。
私、翼は有栖ちゃんの神絵が原因で天に昇って行きました。
じゃないわ、次の更新の時、絵載せさせて貰うぞ!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え"、そんな、いいの!?
("*:_(¿§¿℉£¿£*%&##%!^=☆_¿※○¿=■¿

壊れた。
神絵なんて・・・駄作絵が神絵に昇格するとは・・・
あ、ちょっと待ってておばあちゃん。
今天国に行くよ。

(プロフ) [2020年9月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本垢のタブレット取り上げられた悲しさ()
天国行っちゃ駄目だよぉ。

胡蝶3姉妹推しです!のサブです! (プロフ) [2020年9月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU