響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

失礼いたします、「世界国立化国学園」にてジュリィで参加させていただいている者です。
ボードにお邪魔させていただくのが遅くなり申し訳ありません……!
──
ピーハスとジュリィは腐れ縁のような、切っても切れない関係と感じておりますので他の国よりも割りかし遠慮のない関係かな、と思います。
──
ジョゼ(ジュリィです)は基本的に穏やかなのですが、エドワードさんと関わるときは他よりも自分の主張を押し付けたり、口が悪くなったりしていそうです。あっちがやるんだから文句ないでしょ?といった感じで。
過去にお互い無体を働いた経験もありますし、「嫌われ者同士」とジョゼは密かに親近感を抱いていそうです。口に出せば喧嘩に発展しそうですので言いませんが。
──
エドワードさんは喧嘩っ早いとのことですし、ジョゼもかなり脚が出ますから「二人揃えば喧嘩になる」と周囲に認識されているのもいいかもしれませんね。最終的に「喧嘩するほど仲がいい」で落ち着くといいのですが。
──
エドワードさんのCSにもあります通り、それでもジョゼのほうが先輩風を吹かしていて、なんとなくエドワードさんもジョゼには素直になってしまう一面があるのもよさそうです。
ジョゼは酒に強いですので、酔っ払ったエドワードさんをからかいつつ介抱していることもあるかもしれません。
──
いかがでしょうか?響様のご意見も、ぜひぜひお聞かせくださいませ!

あおいそら (プロフ) [2021年10月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あおいそら様、いらっしゃいませ!お待ちしておりました。
_____
とてもとても素敵なご提案ありがとうございます!本当に解釈一致です…!
(ここからジョゼさん呼び失礼します)
ジョゼさんは美食家と伺っておりますので、エドワードのニシンパイには是非とも怒って欲しいですよね。
美味しいご飯や美しさを愛するジョゼさんにとっては醜く材料の無駄ですから、呆れながらも料理を教えてあげて欲しいです。
____
完全に史実の内容にはなりますが、エドワードはジョゼさんが殴れればそれでいいと言うことでひたすら敵側にまわってますからね。お互い無遠慮だと可愛いです。
____
意外とこの二人は殺伐してると嬉しいです。仲が良くても昔は支配したりされたりのバチバチ状態だったので、『どれだけ共に居ても絶対に背中は預けられない』関係だと嬉しいです。
____
エドワードは自称ですがしっかりとした「飛国紳士」なので、彼が表ではジョゼさんを宝の様な扱いをするのを見て面白がって笑ってて欲しいですし、エドワードはそれを見て「後で覚えてろよ」とか思ってて欲しいです。小生意気な弟を持つ姉みたいな気持ちで居て欲しいんです。
____
お酒に強いジョゼさんですが、例えばエドワードが予定のせいで飲めなくなり、ジョゼさんのみが悪酔いしてしまった場合は、ジョゼさんはどんな酔い方をするのでしょうか?
泣き上戸だったりしたら、見てはいけないものを見てしまった様な感覚に襲われてあわあわするエドワードが個人的には見てみたいです。
でもどれだけ飲んでも酔わないジョゼさんもかっこよくて最高の女!って感じなので、あおいそらさんのご意見を是非とも聞かせてくださいませ。
_____
関係の申請ありがとうございます!ジョゼさんの様な強く美しい女性、最高にフランス人って感じで美しいです。ありがとうございます!

響@雫3318 (プロフ) [2021年10月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU