響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!先ほど関係を申し出た雨曇り侑です!

早速本題に入りますが,はじめての出会いこそが廊下でのすれ違いが良いなと…
アッシュ様を見た途端すぐに胸ぐらを掴んできそうですがそちらに記憶がないとわかると数秒してから手を離してすっごい盛大な舌打ちしてから「……忘れろ」といって悠はどこかに行くかと…
あと昔は自分が勇者を(身長的に)見下していたのに今度は(身長的に)見下される側ですっごい腹立たしく悠は感じるかと…
そしてアッシュ様と会うたびに悠の貫かれた喉や心臓が痛くなりそうだなとも…

仮に,本当の仮にアッシュ様が記憶を取り戻したら「おせぇよぼんくら。そして“久しぶり”。私の肉の味はどうだった?」と壁ドンしながら静かに青筋を立ててそう言う悠……なんてシチュもありそうです
すみません,ガチの妄想です

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お手数お掛け致しました!そして天才の発想ありがたい……

出会いが廊下なの、とってもいいですね!友達と談笑しているアッシュと悠様がすれ違い、アッシュは気付かず悠様が胸ぐらを掴んでくるの、とっても良……

アッシュが記憶を取り戻した時、アーサーの最期の頃の魔王への感情は「割とどうでもいい」なんですよ…。魔王が全ての元凶なのかわからなくなるくらいに全てを憎みきったままアーサーは死んだので、悠様にそう言われてもただ真顔で、無感情のまま「…そんなの覚えてない。ずっと肉は嫌いだ」って答えて更に悠様を怒らせてそう……!!!

記憶無アッシュ→悠様への感情はどんなものがよろしいでしょうか?個人的には「苦手だけどどこか愛情深さを感じさせる先輩」だと思うのですが、意外にセンパーイ!って懐いてても良いかなと…。だからこそ思い出した時のアッシュの態度に悠様が少しだけ寂しさを感じるのも一興だと思うのです………

響@雫3318 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…悠も「え,なんで食った?いや…えぇ?普通倒すだけだろなんで食う?気色悪ぅ…」と思っているので…
そう言われたら悠は更にピキりますね,絶対。愛した魔物,そして自分を喰らったというのに《覚えていない,肉が嫌い》なんて言われたらもう…怒らない方が無理ですね
そう言われた悠は「……覚えていない…へぇ,覚えていないかぁ…これを見ても?」と言いながら生まれつきついていた喉の痣を見せてそう
もしくは前世で勇者にした致命傷になる攻撃を控えめに再現するか…ですね

そうですね…どちらでも構いませんよ,美味しくなるならなんでも((
意外に懐いてる可能性ですか,大いにありそうです!悠は魔王でしたが同じ属には優しかったので…案外二人のの本質は似ているのかもですね
思い出されたら悠も清々してそうですが…どうなんでしょうかねぇ…

アッシュ様の記憶が戻ったら追い討ちをかけるように「お前は何のために私を倒した?私に何かを大切な者を取られたか?私がいなくなったことによって得たものは?」と聞いてきそう

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃピキりますよ…!ただ「腹が減った」って理由で倒すならまだしも、アッシュ達は魔王を倒すために魔物を倒してたことだってありますからね…。
喉の痣を見せられた時、アッシュは喉を見つめながら「…別に、アンタの味なんて覚えてない。復活するかもしれないって思った時に腹が減って、食らってしまえばいいと思ったんだ。嫌なことを思い出すからしまってくれ」ってその無表情さに合わない強さで悠様の腕を掴んだりするのでしょうか…。

思い出した後、アッシュは意外と悠様を嫌わないかもしれません。確かにかつて憎んだ強敵ですけれど、それは全て魔と人間という種族差、争いが産んだもの。そしてそれを激化させたのは他ならぬ自分だと思っていますので…。
今世は争いのない世界で、別に馴れ合わなくてもいいから、憎むことだけは辞めておこうと考える悠もいるのかもしれません。

それに関しては絶対にブチ切れますね!!!
女にさえ負けそうな細い体躯からは想像できないような力で押さえつけてきそうだし、「お前に何がわかる?神に選ばれたと唯一の肉親の母親は喜び、国の者からは詐欺師と呼ばれ、支え合ってきた仲間達が国の穀潰しと言われない為には、俺達が生きる為にはお前が死ぬ必要があったんだ。聖人ぶるな…。お前だって俺だって、どんなに高尚な理由があろうとかつては誰かの命を奪ったんだ。
大切な者が生きていく為にお前を倒したんだ。大切な者は全て、お前達と人間達によって居なくなった。お前が居なくなって得たものだと?笑わせるな。
何も無かったから今、お前は俺にもう一度命を奪われそうになっているんだろう」
って会話して♡(うちわ)

響@雫3318 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってください!!!憎むことは辞めておこうと思うアッシュです!!本当にすみません!!!!

響@雫3318 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…記憶無しのアッシュ様からは懐かれてそうだけど記憶を取り戻したら…?って感じですかね!自分的には大好物です((

そう言われながら押さえつけられたら悠も少し目を見開いて驚きますね。そしてこの時ほど女性に言われたことを後悔してるでしょう……前世ならばこれぐらい最も容易く解きましたからね。
「ほう…?勇者様は随分と大変ですねぇ……
だがなぁ,元々お前ら人間が我ら魔族の命を金に変えて楽していたのだろう?言っておくが私はお前ら人間の脆い命を狙う趣味などない
攻撃された分を何十倍に返した結果だ,恨むなら己の無謀さと愚かさ,そして助けてくれなかった同じ属の人間を恨め。
あと離せよ,痛い」
って前世の魔王オーラを出しながら怯まずに言ってそう…力では絶対に叶わないのに,魔王としての風格は一切してませんから…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと自分を食っておきながらそう言うアッシュ様に悠は真顔で青筋ピキピキしてそう…それこそ前世だったら指パッチンで首を刎ねるほどに
でも今の世界,そう言うのは法律的にダメですから
「……そうかよ,気色悪いことをした割には記憶に残ってないんだ…すっごい腹立つ。こんな餓鬼ごときにこの私が食われるとはねぇ……美味だったはずだろう,この体は魔物達に与える予定だったんだから」と言って離れてそう。もしペットボトルを持っていたらその水を静かにアッシュ様の頭にぶっかけてそう

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと自分を倒しておきながら何もなかった,と言われたら悠も一瞬ぽかんとするけど、嗤ってそうです
「何もなかった?へぇ,あんなに犠牲を出しながら私を倒したのに結果がなし?
あっははははははは,とんだ笑い話だなぁ!誰も幸せにならないなんて,とんだ皮肉だねぇ?結局は破滅エンドかよ,あっはは!今世で一番笑える!!」
って挑発しそう

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも心の中では愛した魔物も殺したと言うのに報われないとは…と少し落ち込んでそうです

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前世思い出したアッシュは一気に空っぽになっちゃうので、そう言ってくれるの助かります〜!
ただ母親を喜ばせたい為に始めたこの物語は全てを破滅して終わらせることしか出来なくて、無謀なのも愚かだったのも全て自分で、大切な仲間を巻き込んでと、思い出したくなかったことを思い出したアッシュはどんな顔をするのでしょうか……。
そして、また巻き込んでしまうかもしれないと思うと仲間にさえ近付けない自分と、魔物の生まれ変わりと平和な世を生きる悠様を見てアッシュは多分本当に空っぽになってしまうんだと思います……。

響@雫3318 (プロフ) [2023年6月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね…悠もかなり現実的なことを言いますからだいぶ心にグッサリ刺さるでしょうね
一通り嗤った後に「あー面白い面白い……でも,本当に愚かだったよ。お前も……そして守りたいが故に仲間を犠牲を出してしまった私も」と,最後の一言だけ小声で言って踵を返してどこかに行くかと…
悠も魔物から見ては英雄,と言うよりも悪知恵を働かせてしまった“奸雄”に等しいので悠も自分に全く非がないわけではないとわかっているはずです
このあとの2人はどうやって接していくか…そこが問題ですね。
あと前世で悠が放った言葉(悠の前世の生い立ち参照)を聞いてるかどうか,ってだけでもアッシュ様が悠に対する印象は変わってくるかと…喉を潰されても諦め悪く勝手に再生する体なので…まぁ死にましたが

あとアッシュ様が前世の性別通りに生まれたことに対してすっごい腹立ってそう。私だって男に生まれたかった,とずっと思ってるので…

雨曇り侑 (プロフ) [2023年6月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU