響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。
トランプ学園に参加しています時雨彩と申します。
マーチアとキャピタと関係を結んでくださるということでお邪魔しました。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!いらっしゃいませ!

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速なのですが、関係について何かご希望はありますか?

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…うちの子の血筋をハートの女王からアリスに変更したってことだけ把握してくれたら嬉しいです!
他は特に…

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスに変更されたんですね…
では
マーチア▶リシちゃんのことをアリスの子孫だと信じない、そして女の子に対しては珍しく当たりが強い
.
キャピタ▶私が知ってるのはアリスではなくエリスであり、エリスはこの世の住民ではなかったので全く違う人物の子孫だと考えている。その他は普通に生徒と先生
·
というのはどうでしょう?

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…一応ハートの女王の血筋だったときのも聞かせて貰えますかね?

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハートの女王だった場合は
マーチア▶いかれ帽子屋自体がハートの女王に服従していたので、マーチアも現・ハートの女王であるリシちゃんに服従し恐れつつも敬愛してる

キャピタ▶エリス(アリス)を世界から追い出したハートの女王をあまり好いていないため、冷たくあしらう。
生徒である以上会話は交わすが、あまり優しくない。
という感じを考えていました。

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。確かにトランプ学園ですし、アリスを採用するのは少し違うと感じてましたので、ハートの女王の路線にしても宜しいでしょうか…?(本当にごめんなさいな案件ですが)

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、全然大丈夫ですよ笑
他に付け足したいこととかあったら教えてもらえますか?

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ…マーチアくんとの、NL…良いでしょうか…っ

響@雫3318 (プロフ) [2020年5月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大歓迎ですよ!
是非お願いします!
ただマーチアは女遊びが激しいので、リシちゃんと付き合う前なんかは結構女取っかえ引っ変えしちゃいますけど大丈夫ですか?

凛々しい眉 (プロフ) [2020年5月17日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU