蓮華のボード

蓮華のプロフィール | 発言 (蓮華の最後の書き込み: 「パクリなどあって仕方...」 @蓮華のボード [2019年5月6日 0時] )

メッセージ一覧

親ウザすぎる。ホント。格好がだらしないと「私らが変に思われるけえきちんとした格好しんさい」家出しようとすると、「私らが後で近所の人に言われるけえやめて」殴られたから、先生に言ったら「あんたまた先生に言ったでしょ。言ったら私らが悪く思われるけえやめて」結局自分のことしか考えてない。背中殴られたおかげでこっちは友達に事故で背中に頭突きされた時一瞬息苦しかったんだけど。寮帰れとかいうけど、この前まで帰ってきてくれて良かったとか言ってたヤツのセリフか。どんだけ酷いとこか知らねえ癖に。ぬいぐるみで集団で叩かれたことあるか?なあ。年上のやつのストレス発散道具になった事あるか?元々ほかの友達に隠さなきゃ行けないのは、お前らのせいだろ。誰のせいで俺の右目の視力が悪いんだ?母さんのせいだろ。母さんが俺にお茶入りの2リットルペットボトル投げるからだろ。失明する所だったのにねえ。失明してたらどうすんの?アザとか作られても流石に友達にどっかでぶつけたって言うのは無茶があるんだけど。「里親さんの所がいいんだろ」当たり前だよね。自分がキレるか、機嫌が悪いかで殴るか物を投げてくるか、してくる母親と俺と母さんが喧嘩してたら、自分のテレビが聞こえないから喧嘩を止めて、足が痛くてしんどいのに犬の散歩に行かせる父親と。それでもこっちの学校が好きだからここにいんの。2回も知らんとこの学校に言ったんだよ。2つ目では虐められたんだよ。私が俺や僕になったのもお前らのせいだかんな。
スッキリした。これを見て気を悪くした方はすみません。独り言です

蓮華 (プロフ) [2018年9月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU