雫のボード

雫のプロフィール | 発言 (雫の最後の書き込み: 「そうですよね!このメ...」 @雫のボード [2018年10月4日 15時] )

メッセージ一覧

『お買い取りお待ちしております』
をお気に入り登録ありがとうございます!
ヒロアカのネタが有り余ってるので、良ければ貰っていただけると幸せです。
良ければお友達になりませんか……??

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年8月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死にあるきやチートじゃないなんかも見てもらってるのでちょっと趣味が合うんじゃないかと……

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年8月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達!いいですよ!(´∀`*)

(プロフ) [2018年8月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ありがとうございます!
ちなみに篠咲さんってアニメ派ですか?単行本派ですか?それともジャンプ本誌派ですか?

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年9月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんど全部です!でも、住んでいる所が地方なのでアニメがあんまり見れないんですよね…

(プロフ) [2018年9月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなりすみません!
わー!ジャンプ派の人あんまり居ないので嬉しい!
アニメ私も地方民なので、土曜日放送じゃないんですよね……。
私最近ジャンプで出てきたホークスが大好きなんですけど、あれかっこよすぎませんか……?

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年9月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きです!ヒーローが暇な世界を作りたいって本当にかっこいいですよね!

(プロフ) [2018年9月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!もう20巻で拝めるのが楽しみすぎて!
ホークス22才……堀越先生めっちゃ神じゃないですか……?年齢自体も計算を感じるあのかっこよさ尋常じゃないですね……!
20巻の登場人物紹介のページでホークス出てきてほしい!名前が知りたい!(笑)

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年9月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本名知りたいですよね!(笑)
ちなみに、他に好きなキャラはいますか?
私は相澤先生と心操君が好きです!!

(プロフ) [2018年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

心操君!最近本誌でアツいですよね!
そうですねー、ほかに好きなのは轟君とケミィです!ヴィランならトガちゃん、トゥワイス、オバホ、乱波とかですね!

葡萄ゆづゆ (プロフ) [2018年9月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィランなら私は、トガちゃん、荼毘、トゥワイス、死柄木です!
ゆずゆさんは、他に好きな漫画はありますか?

(プロフ) [2018年9月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU