デ・ロイテルのボード

デ・ロイテルのプロフィール | 発言 (デ・ロイテルの最後の書き込み: 「ご意見ありがとうござ...」 @デ・ロイテルのボード [2018年10月26日 20時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
違反を指摘するのはわかりますが、作者さん謝ってますよね?
それをしつこくあーだこーだ言うのはおかしくないですか?
注意をアンチと勘違いされてるとおっしゃいますが、ほんとに違いますか?
謝って今後気をつけますと言ってる方に対して何度もしつこく書き込みして、作者を占ツクから追い出したいのですか?
厳重注意をされて不快に思わせた作者にも謝りました?
莉奈カスとか、言ってる時点で貴方が注意だけをしていたとは思えません。読んでいる方は楽しみにしている作者を傷つられたらそれはもう黙っていられないと思いますが。
わたしには人気の作者様が羨ましくて注意が注意じゃなくなりもうアンチだとおもいますが。一回言えばわかると思います。なんどもしつこくするのは間違っているかと。
莉奈さんはアカウント消しちゃっていなくなるし、緋夏さんは作品描くのをしばらく休むと言ってるし、ちゃこさんは、わかりませんけど、更新されてませんね。
わたしは貴方のせいだ思ってます。
わたしが間違っているのなら、すいません。
不快な思いをさせたなのなら謝ります。すいません。

まみ (プロフ) [2018年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいえ、謝罪は一切受け取っていません。
一応注意のつもりでした。ボードに書き込むまでは注意です。
そんなことは流石にしていません。
はい、全員に謝罪しました。
あのあたりから倫理観を守れていませんでした。
それは私刑の擁護でしょうか。注意の時点で結構攻撃されましたからそれはちょっと首肯できないです。
それは違います。ネット上での地位なんかに嫉妬はしません。
一回いってもわかっていただけなかったのですが。
莉奈さん以外は私が原因かは不明です。
その必要はありません。ご指摘感謝致します。

デ・ロイテル (プロフ) [2018年10月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU