デ・ロイテルのボード

デ・ロイテルのプロフィール | 発言 (デ・ロイテルの最後の書き込み: 「ご意見ありがとうござ...」 @デ・ロイテルのボード [2018年10月26日 20時] )

メッセージ一覧

葉っぱ民は自分らの晒しが正義だと思ってる?

デ・ロイテル (プロフ) [2018年10月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご意見ありがとうございます。と、言いたいところですが、こちらからも一つ、いや、二つ。
まず、あなたはこちらの利用者であって、私に何かしらの注意を受けた方であるのか、もう一つは私の作品を面白くない、時代遅れと言い辞めろと言った貴女に読んでいきたい等言われると、いい気持ちがしません。私の猜疑心というか、狭量さが原因なのでしょうが。お世辞ならば必要ありませんし、皮肉ならそれで結構です。初めてと仰っていますが、前に二、三度私を批判していますよね。別垢のこと、あれは晒しに値するでしょう。無論、人間思ったことを矛盾せず行動するなんて不可能ですので、まあ気にしなくて結構です。
さて、本題。個人間の晒しは私個人の私情を優先したためにこうなったわけであります。注意しただけで叩かれた、晒されたことでそう思ってしまった訳なんです。終始矛盾しかせずミイラ取りがミイラになったわけですが。
どれ程不快に感じたのかは判断がつきませんが、例のあの人を除いて改めて詫びを入れたいというような気持ちです。但し、あの人は私以上に反省せずに不遜なメッセージを送って来たので謝罪する気持ちが無くなりました。嘘と言い訳と脅し秤で一行の反省文ですら逆説を用いて「でも、貴方が悪い」という形式になっているメッセージを送られても謝罪するほど私は器が広くありません。私が8割悪かろうが9割悪かろうが受け入れるつもりですが、10割悪いように言われると流石にうんとは言えません。すみません。

デ・ロイテル (プロフ) [2018年10月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU