あい(拓人love)のボード

あい(拓人love)のプロフィール | 発言 (あい(拓人love)の最後の書き込み: 「大人の方達とイチャイ...」 @二次元行けたら誰に告られたい?の話題 [2015年1月7日 18時] )
あい(拓人love)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~あいでーす!PSVITAからです!いまだに使い方わからんぬ←

あい(拓人love) (プロフ) [2014年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう(´>∀<`)今年もヨロ(`・ω・´)スク!ねっ

紅酒 (プロフ) [2014年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!3dsでネットできなくなちゃって...でも今は、psびーた?でやってるからこれからはいつでもしゃべれるよ!

あい(拓人love) (プロフ) [2014年8月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーちゃんなあぁぁぁぁあああぁぁぁうっ
1日遅れでごめんなさい><
お誕生日おめでとぉ(*´∞`)

紅酒 (プロフ) [2013年11月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてくれてたの?ありがとー!!
紅ちゃんなぁぁあああああああああああああああああう!!

あい(拓人love) (プロフ) [2013年12月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてゴメンなぁ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
当たり前ヤロー覚えてるに決まってんじゃん♪
あーちゃんは私の可愛い妹みたいなもんやもんっ❀.(*´◡`*)❀.

紅酒 (プロフ) [2013年12月28日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……あっごめんなぁ…
嫌だよね…私みたいなんがお姉ちゃんだなんて…(薄笑)

紅酒 (プロフ) [2013年12月28日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!全然!そんなことないよ!私、本当に紅ちゃんが好きだから!おねいちゃんでも全然...!

あい(拓人love) (プロフ) [2014年8月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題終わらん

あい(拓人love) (プロフ) [2013年8月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わんなかった(泣)

あい(拓人love) (プロフ) [2013年9月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナギャラではまなべとかみなほとかこのはが好き(#´∀`#)

あい(拓人love) (プロフ) [2013年8月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっヽ(*´∀`)ノ
おかえり~っ((ギューッ
返信遅れてゴメンネっ(´д⊂)
あーちゃんにまた会えて嬉しいっ
またいっぱいお話しよーネッ‼
あーちゃんなうっ♪

紅酒 (プロフ) [2013年8月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまぁああああああああ(ギュ
紅ちゃんなうっっ!!
いっぱい話そうねえええええ((

あい(拓人love) (プロフ) [2013年8月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんだよーっ
これからもよろしくネッ(*´`)
あーちゃんなうっ

紅酒 (プロフ) [2013年8月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。pcでやってた時は「あい」でした。今は3DSでやってます。気軽に声かけてください。ノリはいい方なんで(たぶん)。

あい(拓人love) (プロフ) [2013年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3DSでできなくなったんで今はPSVITAでやってます!

あい(拓人love) (プロフ) [2014年8月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU