紅酒のボード

紅酒のプロフィール | 発言 (紅酒の最後の書き込み: 「今日登校日ナノ…助ケ...」 @今、どーしても欲しいもの!!の話題 [2014年8月21日 2時] )
紅酒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの…覚えてるかな?あいだよ…会話途中でいきなりいなくなってごめん!
3DSが壊れちゃってネットできなくなっちゃって…今は最近買ったPS VITAでやってるんだけど…良かったらまた話そうね!

あい(拓人love) (プロフ) [2014年10月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!今年もヨロ(`・ω・´)スク!

紅酒 (プロフ) [2014年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近方向性を見失いかけております…

紅酒 (プロフ) [2013年12月28日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近親友に進められて読み始めた「ハイキュー!!」にドッぷりハマりました(*/□\*)特にスガさん、田中、研磨、クロがヤバいです(*´ェ`*)カッコイイー////

紅酒 (プロフ) [2013年12月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう何もかも疲れた今日この頃・・・。
おひさしブリーフ←←
紅酒でぃす))キラッ←
…最近色々あって精神状態が崩れかけておりまふ。。
もうそろそろタヒにそう。。。

紅酒 (プロフ) [2013年11月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心配してくれてサンキューです^^*

紅酒 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アタシ勉強とかちゃんとやってんですけど全然成績上がらなくて…
従姉妹にアタシと同い年の人が居るんですけどその子はアタシより全然頭良くて
親によくその子と比べられるんです
アタシだってアタシなりに頑張ってるのに・・・
イライラしてつい親に酷いこととか言っちゃったりして
あんなこと言うつもりなかったのにって後ですっごい後悔するんです。
こんな感じのことがほぼ毎日あって・・・
正直辛いです。。

紅酒 (プロフ) [2013年11月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぜかわかんないんだけどさ、pcでやってた時のあい、イラログで30hit位しててさ、なんでだろ?それも毎日。少なくても10hit位。だから全部で8000hit位になってて。「だれかあいの方にコメしてるかな~」って思ったら、「30!?え!?え!?!?」ってw
長文ゴメン!

あい(拓人love) (プロフ) [2013年10月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごーい!!
アタシなんて全然だよぉ~;;

紅酒 (プロフ) [2013年11月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしてあいを待ってる人がいるのかな?そしたら嬉しいけど!

あい(拓人love) (プロフ) [2013年12月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが私……14歳になりました(*ゝω・)てへぺろ☆
…まぁだから何だって感じですよね…はい
すいません( p_q)

紅酒 (プロフ) [2013年9月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなったけどおめでとー!私より1つ年上だね!ちなみに、私の誕生日11月28日だから祝って((

あい(拓人love) (プロフ) [2013年10月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先週保育園に職場体験に行って来ました!
感想…
ショタコンに目覚めそうに成りました´-`)

紅酒 (プロフ) [2013年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

保育園…オソロシイ((((;゜Д゜))))ガクブル

紅酒 (プロフ) [2013年9月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅ちゃんイナギャラ見てる?

あい(拓人love) (プロフ) [2013年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメン(´△`)
もちろん観てるよっ

紅酒 (プロフ) [2013年8月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!みなまなはいいな♪うん。((
このはも好きだ!今のあおいの髪型の方が好きだったりするんだよねw

あい(拓人love) (プロフ) [2013年9月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いよね(=´∀`)

紅酒 (プロフ) [2013年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠いのでねまーすっ

紅酒 (プロフ) [2013年8月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU