GOLDEN SECONDのボード

GOLDEN SECONDのプロフィール | 発言 (GOLDEN SECONDの最後の書き込み: 「あの、すみません、リ...」 @RIDERUのボード [2017年10月11日 19時] )
GOLDEN SECONDのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなたの小説を見させていただきました。正直に言わせて貰います。
私の小説をコピーしてますよね?
「君と見る海」「人狼の遊び」と全く同じ小説がありますよね?
それに、前にも何度か私の小説をコピーしてますよね?
この2つの小説は正真正銘私が全て考えたものです。それをあたかもあなたが書いたように小説を更新し、評価を貰うのはおかしいと思います。
もし自分が、同じ立場に立ったらどう思いますか?
自分が精一杯考えた小説が違う人によってコピーされて、評価も貰い、自分が考えた小説なのにパクった人が褒められる。気分が悪いですよね?
貴方の他の小説を見るととても面白いと思います。私の小説をコピーしなくても十分書けると思います。
何度かコメントして下さり、私の小説を見てくださるのは本当に感謝しています。ですがこれ以上小説をコピーするような事があれば私もこれ以上小説を更新する事ができなくなります。
最後に上から目線で言ってすいません。ですが今回の事で私は大分傷つきました。私の小説をコピーしたものは削除して頂くか、非公開にしていただきたいです。

RIDERU (プロフ) [2017年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU