RIDERUのボード

RIDERUのプロフィール | 発言 (RIDERUの最後の書き込み: 「あなたの小説を見させ...」 @GOLDEN SECONDのボード [2017年12月23日 1時] )

メッセージ一覧

あの、すみません、リデルさん、あれから人狼の遊びを見ていましたけど少し質問し忘れたことが気づきました。
・一樹さんはメイさんと主人公の兄妹だと知っていたこと?(最後に一樹さんがメイさんに言っていたので)
・春さんのケータイの電波がなぜかハクさんたちになぜか繋がったこと
・「皆でシェアハウスをしたい」という理由は輩さんが決めたではなくメイさんがこっそり、輩さんに言ったことですか?(質問の所にみんながお屋敷に来る前に取り付けましたと書いてあったのでもしかしたらと)
・エンド2ではmagさんは生きていましたけどその後のmagさんは何をしていますか?
・最初は皆で頑張っても開かなかったドアでしたけど最後はmagさんだけで開けられたのはなぜ?(メイさんは誰もいなくなったと思い、ドアの鎖を外したこと?)
・もし主人公が追放された場合、メイさんは主人公を殺しますか?もし生き残ったメンバーたちはどうなりますか?(そのまま殺しますか?それとも二人でどこか行ってしまいますか?)
・magさんの怪我、人狼ではなければどこで怪我をしたのですか?
以上です、返事、いつまでも待っています!!

GOLDEN SECOND (プロフ) [2017年10月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご質問ありがとうございます!!可能な限りこたえていきます!!
・一樹さんは主人公とメイ君が兄妹だということは知りませんでした。
・春君のケータイの電波がつながったのは本当に偶然です、偶然春君の電波がつながっただけです。
・みんなでシェアハウスをしたい、これは確かにメイ君が仕向けたことです。でも輩にはやってみたいな?っ的なことを言ってシェアハウスをするように企画しました。お屋敷はメイ君が用意したもので、偶然輩が見つけるように仕向けました。
・エンド2のmagさんは、自分が主人公と会うと主人公はもしかしたら人狼ゲームのことをおもいだしてしまうと思って、主人公と二度と会えないような場所へ行きました。主人公の幸せをおもってです。
・主人公が追放された場合、絶対に殺しはしません。まぁメイ君自体は主人公が追放されることがないと確信していましたが、もしも追放していたら......メイ君はおそらくその時点で主人公ではなく、メンバー全員を殺していたかもしれません。
・magさんのけが、これはよく気づいてくれました。実は本編でこのことについて書こうと思ったのですが、文字数が足りなくて書けなかませんでした。真実はこうです。ミケ君によって腕をけがしたメイ君は、自分が人狼だと疑われてしまうと思って、近くの部屋に寝ていたmagさんの部屋に行き、magさんの腕をナイフで傷をいれました(本来なら目を覚ますと思いますが、クロロホルムで眠らせているため、magさんは目覚めるまで気づきませんでした)のちにメイ君は騎士の置物の下敷きになって腕をけがしたみたいになっていましたが、腕のけがはそのせいでけがしたと思わせるためです。本当はメイ君の腕のけがはミケ君によってできたものです。
ご質問ありがとうございました。
まだまだ「人狼の遊び」について明かされていない謎は、現在更新中の「鬼」ですべてわかります。答えられる範囲では答えられますが、ネタバレになってしまうところは控えさせていただきます。

RIDERU (プロフ) [2017年10月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU