ioriのボード

ioriのプロフィール | 発言 (ioriの最後の書き込み: 「ぷりりんさん、メッセ...」 @ioriのボード [2017年4月3日 14時] )

メッセージ一覧

ioriさん、王子様に逢ってきましたわん(^o^)彼だけを見るって初めてだったのでなんていっていいのか…私、かなり妄想してた気がします。心の浮気?!顔は綺麗なのに男らしいってやっぱすっきー(〃ω〃)一つガックリきたのが本気の愛してるを言ってというペンからの投稿に今まで付き合った彼女にも1度も言ったことがないと。言わないのはどうでもいい。彼女がいたって口から聞かされた事が胸に刃物が刺さったようでした。いない方がおかしいのにね(._.)あーレポできましぇん(;_・) あえていうならもっと《彼の曲》聞きたかったし歌いたかったんじゃないかと。私は韓国語の歌大いに聞きたいよん!!

みきぽん (プロフ) [2013年6月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりました> <すみませんっ!
王子に会えたんですね!幸せのおすそ分け、ありがとうございます!≧∀≦
そうですか...「彼女がいた」ですか。。。そりゃ..いるんでしょうけどねぇ。。
ハッキリ聞くと傷つきますよね...。彼は変なところで正直だと思うから余計。←
確かに、「彼」の作った歌でのソロコンが、彼のステージあと思うから、私も韓国語での歌が恋しいなぁ。。きっと、いろいろ考えて、日本語で気持ちを伝える方法として、選曲をして歌ったんだろうな...とは思いますけどね^^*
「愛してる」の言葉、うさぎでも小さなポイントになりますよ^^*

iori (プロフ) [2013年6月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU