ioriのボード

ioriのプロフィール | 発言 (ioriの最後の書き込み: 「ぷりりんさん、メッセ...」 @ioriのボード [2017年4月3日 14時] )
ioriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
久々に ioriさんのsa愛を読みたくなり
検索したのですが 見当たらず…
是非 また 読ませていただきたいです。
あの 泣きたい時に読みたくなり
読んだ後は キューンっとなるあの感覚。
読みたいです。
よろしくお願いいたします。

Mei (プロフ) [3月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
突然のメッセージすみません。
ioriさんのお話が大好きすぎて、もう一度だけでも読みたくなり、ボードに書き込みをさせていただきました。
是非、また載せていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

SHINO (プロフ) [2022年12月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ioriさん、こんばんは。
突然のメッセージ失礼します。
ジェジュンのお話、「sa愛」を読みたくなって検索したのですが、みつけられず、、、。
是非また載せて頂けると嬉しいです。
勝手な事をすみません。
宜しくお願い致します。

みちゃみ (プロフ) [2022年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも応援しています。ioriさんのsa…を久しぶりに読もうと探しましたが、見つかりません。もう読むことは出来ないのでしょうか?
是非、もう一度、読みたいです。
どうかよろしくお願いします。

キティママ (プロフ) [2021年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。ioriさんのsa…を久しぶりに読もうと探しましたが、見つかりません。消してしまいましたか?

hiro (プロフ) [2021年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しく、切なく読ませて頂いております。
ioriさん、もう1つのお話は、どちらへ?あの、お話大好きです。
またまた、読みたいと思います。
プレイリストに戻せないのでしょうか?
またまた、書いてくださるのを楽しみにしております。あすか

あすか (プロフ) [2021年2月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんだん作品のリストが無くなってとても悲しいです。今まで何度も何度も読み返していた大好きな作品たち、もう読めないのですか?
どこかにUPして頂けたら嬉しいです。本にして発売して欲しいくらいです。もう一度読みたいです。お願いします。

jun (プロフ) [2021年1月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^^*)以前よりsa愛の大ファンで何度も読ませて頂いていて、また最近読みたくて探してもなくて( TДT)もう、読めないのでしょうか?

るう (プロフ) [2020年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてメッセージ送らせていただきます。ioriさんが書かれるジェジュンの物語の世界観が大好きで何度も読み返していました。私の癒しの時間でもありました。また読み返そうと思ったところ多くの作品が消えていて、衝撃が…。特にsa愛の大ファンです!!もう読むことは叶わないのでしょうか??

なの (プロフ) [2020年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
sa愛を読み返そうと思ったら消えていたのですが、もう読み返せないのでしょうか?
あ〰、sa愛のjjにはもう会えないのでしょうか?

まゅみ (プロフ) [2020年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU