Ruiのボード

Ruiのプロフィール | 発言 (Ruiの最後の書き込み: 「恐れ入りますが、パス...」 @Ruiのボード [2018年7月10日 23時] )

メッセージ一覧

夜勤いってきまーす!明日こそスピンオフの更新するぞ!と言ってみる。

Rui (プロフ) [2017年3月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

これってもうdollは見れないということでしょうか??

na_. (プロフ) [2017年4月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

dollのパスは今後外されますか?
楽しみにしていたので残念ですが、
盗作なんてされたら腹が立ちますよね。

みーぽよ (プロフ) [2017年4月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

dollもう見れないのですか?
悲しいです。
なんとかまた見たいです!
待っています。

maki (プロフ) [2017年4月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

dollはもう見れないんですか??
いろいろ見てるなかでもお世辞とかなしで
一番に好きなので悲しいです。

ももか (プロフ) [2017年4月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか、doll見れるの楽しみにしてます!
盗作してた方見つけて報告しておきました!

ひなた (プロフ) [2017年4月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもdoll楽しみにしていたのでしばらく読めないのは残念ですが、待っています!

ろみ (プロフ) [2017年4月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

インスタ被害に遭われてしまったのですね…。とても大好きなお話だったので見れなくなって残念ですがパスワードなしになるのを待っています。更新頑張ってください。

おみママ (プロフ) [2017年4月17日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも楽しみにしていたのでみれなくて本当に残念です…
本当に大好きな作品なので、パスワード解除されるのまっています!
更新頑張ってください!

Reira (プロフ) [2017年4月17日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Ruiさんの書く小説大好きです!
盗作なんてされたらめっちゃ腹たちますよね、、、
パスワード解禁待ってます!
これからも頑張ってください!
本当に大好きです♡
いつまでも応援してます!!!!

あいか (プロフ) [2017年4月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Ruiさんの作品いつも楽しく拝見させていただいてます♡
ですが盗作のせいで見れなくなってしまって残念です。
毎日の日課にしてたのに。。
またパス外れて見れる日を楽しみにして居ます♡
これからも更新頑張ってください!!

しほ (プロフ) [2017年4月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU