Ruiのボード

Ruiのプロフィール | 発言 (Ruiの最後の書き込み: 「恐れ入りますが、パス...」 @Ruiのボード [2018年7月10日 23時] )
Ruiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。Merry Xmas!短編集の更新ありがとうございます。続きを読ませて頂きたいのでパスワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

non (プロフ) [2021年12月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
心を閉した少女をぜひ読みたいのでパスワードを教えていただく事は可能でしょうか?

真奈、 (プロフ) [2020年9月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは (^^) 新作 Stealth 小林直己
楽しみです。 パスワード 知りたいです。お願いします。

リカ (プロフ) [2019年5月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

staticeのパスワード教えていただきたいです!

りの (プロフ) [2019年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

doll Ewig dollファンなので嬉しいです!

Bonnnchan★ (プロフ) [2019年1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ruiさんaxis書いてくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいです!
そして、雪の華主人公がもうVOICE!雪の華の話の内容わかった時に思ったんですよね。
あ、Ruiさんまた予言を出した!と笑
今日のジャパンプレミアの臣さんもかっこよかったし可愛かったですね!
愛に恋もRuiさん書いてるのを全部面白くてしおりして見てるので!
お仕事お忙しいとは思いますがお体ご自愛ください。更新楽しみにしてます!

TT (プロフ) [2019年1月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。voisの更新楽しみにしています。今回のパスワードの申請を忘れてしまったので、いつまで読ませて頂けるのかわかりませんが、Ruiさんの思う通りの最終話にして下さいね。素敵な作品をありがとうございました。愛に恋も隆二くんの不器用でも大胆な所がなんとも言えず好きです。こちらも楽しんで読ませて頂いています。

non (プロフ) [2018年11月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと久々に読めると思ってたのにパスワードが…
何かあったのでしょうか?
12からのを教えて頂けないでしょうか?

nao (プロフ) [2018年11月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませていただいていました!
久しぶりに読む時間ができたの見ようと思ったらパスワードがかかっていました、ぜひ読みたいのでパスワードを教えてください、宜しくお願いします。

ミカ (プロフ) [2018年11月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
パスワードを教えていただけますか?

haruchimu36 (プロフ) [2018年11月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU