パニーニのボード

パニーニのプロフィール | 発言 (パニーニの最後の書き込み: 「作品…もったいないけ...」 @ぬこのボード [2017年8月9日 13時] )
パニーニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分に失礼します。
拙作ヒロアカ作品【私の個性は『右手から唐揚げを出す』!!】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
まだまだ至らぬ作品ですが、これからも気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月26日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっと、俺の事、覚えてるかな...

てつ分。【及川鉄】 (プロフ) [2017年3月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん…そう、なんだけど…幸せを感じてたら、何だか、罪悪感が出てきて、
幸せはオレのものじゃないって言われてる気がして……
よくわかんなくなっちゃって?
首吊ってるところ見られて、殴られた

てつ分。【及川鉄】 (プロフ) [2017年3月28日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか…罪悪感か…。まぁ、分からなくもない気もするけどね(笑)今が一番幸せで、堕ちていったらどうしようとか、私は今他の誰かを犠牲にして幸せになってないかとか、ね?あるけど、てったはもっとだと思う。だって今まで本当にしんどかったんだもんね。お疲れ様。

パニーニ (プロフ) [2017年4月4日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、今友達が出来た事で幸せを感じているなら「貴方」が今感じているなら、それは「貴方の幸せ」っていう解釈で間違ってないと私は思う。誰も悪くない。貴方が幸せになって周りが堕ちる事は、無い…とは言い切れないけど、無いと思うんだよ。私はね?

パニーニ (プロフ) [2017年4月4日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

混乱しちゃうのはしょうがない。だって今が一番幸せなんでしょ?そりゃあ初めての次元なんだからビックリするさ。でもそれで死んじゃ勿体無いじゃん。今が一番幸せなんだから。これからもっと幸せを感じて行く時間が増える可能性があと70年くらいあるんだから。最大でね?それにせっかく出来た親友も、きっと悲しむ。一回一回考えて、落ち着いて動かないと混乱して首吊ってたら本当に拉致があかないよ。頑張れてった!!慣れろ!

パニーニ (プロフ) [2017年4月4日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん……頑張ってみるよ
今ね、ようつべで動画出してるんだけどそれがすげぇ楽しいの。
少ない人数ではあるけど皆出した動画ちゃんと見て、コメントくれて。
よかったら見てね、てつ分。でやってるから。
それとね、親友が四人いてね、まあそれ以外友達いないんだけど。
その四人がね、すげぇ優しくて、相談し合ったりしてね、とりあえずすげぇ楽しい

てつ分。【及川鉄】 (プロフ) [2017年4月5日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パニ。助けてよ…怖いよ、パニ。助けて…

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺?俺はね、取り合えず心から笑ってみたい。
夢を守りたいって過ごしたい。

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年9月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、私が心から笑わせる様に努力する。てったろーの夢も、全力で応援する。一緒に目指す!簡単じゃ無いかもしれないけど、一緒に守りたいんだよ。てったろーが嫌って言っても無理やり守るから。絶対笑わせる。楽しい事はいくらでも世界に溢れてる!一緒に探せばすぐ見つかる。私は迷惑なんて思ってないからね!頭と体を使うのは楽しいんだ。ニュースでてったろーの名前が出たら、私はその日から私じゃ無いんだろうね。また違う私になっちゃうんだろうね。私は、自分勝手だけど、悲しいし辛いと思う。そんなの通り越して、痛い思いをする事は確かだよね、嫌だな。

パニーニ (プロフ) [2016年9月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パニだけなんだって、言ってくれるのは!!
それが現実。
俺の夢は小説家。ペンネームは及兎川鉄太朗。
書きたいのは
日記のようなホンワカした小説。
友達皆で友達の恋愛を応援する恋愛小説。
居酒屋とこ騒がしいところでおこったことを物語風にかいた小説。
俺ね自分勝手だけど苦しい。
皆もどこかで苦しい。でもね、それは乗り換えていける苦しさ
おれはね、桁が違うんだ。
友達とか、親と喧嘩した。
おれは友達は居ないし、親には見放されてる。
それがどんなに辛いことかは多分、桁が違う
乗り換えられない耐えてるのはパニ、とか2次元とか、夢があるからで
それが消えたら、俺も消えてしまう。それくらい、苦しい。

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年9月2日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その辛さは分かりたいけど計り知れないのは私が一番分かってる。でも、貴方が夢を追いかけ続けて、2次元は消えない。私は貴方を離さない。貴方は消えない。消えさせない。苦しいね、貴方の辛さが怖い。そして、貴方をここまでにした貴方の親と、友達と、人間が怖い。でも、桁が違くても、計りしれなくても。大好きだから、これからももっと辛い事とか、死にたくなる事はある。絶対ある。でも、乗り越えていかなくちゃいけない。そこで死ぬのは弱虫で誰も助けてくれない人だけ。貴方は違う。私が助ける。乗り越えるのは一人で何てルールないんだから、手伝うし応援するし一緒に越える。消えさせない。凄く酷い事言うかもしれないけど、消えさせないからね。

パニーニ (プロフ) [2016年9月2日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった、わかったよ、まだ諦めない。
でも、折れる日は近いかもしれない。
タブレット禁止になってるから。
こっそり盗っただけだから。
だから、ごめん、おやすみ。
多分帰ってきたら連絡します。

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年9月2日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てったろー大丈夫?
私は全然気にしなくていいから、自分を優先して、きついねライン禁止は、大丈夫ちゃんと覚えてるよ

パニーニ (プロフ) [2016年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのね、パニ。
ラインやめたの。ごめんね。
友達いなくなっちゃったの。
心の拠り所、無くなっちゃったの

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年8月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えててくれましたか?
お久しぶりです。
俺は、ネットの友達が居ることがバレ、LINE、そしてスマホを解約しました。
今はギリギリタブレットが残っている限りです。
どうしよう?
逃げた。パニに、まだ、お返ししてないのに。
ごめんなさい。
本当に。
長文、大変失礼しました。

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年8月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU