降月のボード

降月のプロフィール | 発言 (降月の最後の書き込み: 「忘れるわけないないw...」 @ [2013年11月9日 14時] )
降月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

佐久間の妹の小説を読みたいんですけど、パスワードを教えてもらえませんか?読みたいです

雪音 (プロフ) [2023年2月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えみにゃんさん!
いつも、応援しています!
佐久間の妹の小説を読みたいんですけど、パスワードがかかっていて読めません...
なので、よろしければパスワードを教えてください!

水城 (プロフ) [2018年1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えみにゃんさんの作品が大好きです❤
そして私もイナズマイレブンシリーズ大好きです!女だけどね♪
えみにゃんさんは私にとってのアフロディー様です❤

ユウ (プロフ) [2017年3月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

はる (プロフ) [2013年12月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterフォローしていいですか?
それとLINE友達なってください!

龍牙 (プロフ) [2013年8月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私でよければぜひっ!!!!///

降月 (プロフ) [2013年8月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンケートに、投票&コメありがとうございます!!夏未は、円堂と結ばれてハッピーでしょうね♪アンケートに、答えてくれてありがとうございます。

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えみにゃんさーん!!
承認ありがとうございますっ(・∀・//)ノ
いきなり失礼ですけど、
えみにゃんさんはおいくつでしょうか?
因みに私は小6ですっ(´ω`)

彩楓。 (プロフ) [2013年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!あたしも小6です(^ω^)
同じ年でめっちゃ嬉しいです!!///

降月 (プロフ) [2013年7月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?(^^;)(;^^)
同い年でこんなに色々と違うんなんて、ww
年上かと思いました(・∀・;)
文才の差が凄いですねww
話変わりますけど、LINEやってるんですね!
勝手ながらID検索させて頂きましたw←

彩楓。 (プロフ) [2013年7月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんっぜん文才無いですよ(´;ω;`)最近かたつむり更新ですし…orz
LINEやってるんですか!!!ぜひ絡んで下さい^^

降月 (プロフ) [2013年7月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですかあああぁぁっ/////
では早速話しかけに行かせて頂きますねっ(´ω`//)ノ
(・ω・7子)という者ですっ

彩楓。 (プロフ) [2013年7月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!!!!!!いつも楽しく読ませていただいてます!
人気モデルはアフロディのいとこの主人公のイメ画です。
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/e/d/3/ed3adf9aadb73442373fcacff42d29cb.jpg
見れてますか?見れていないようならもう一度アップしますね!

緑月 (プロフ) [2013年7月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわっ!!!ありがとうございます!!!見れましたよ!!さっそく載せさせて頂きますね(^ω^)

降月 (プロフ) [2013年7月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えみにゃんさん!
まだ、復讐の小説のイラストって募集してますか?
よければ描かせていただきたいのですが……

鏡音リリィ@No.012 (プロフ) [2013年7月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロは大好きですよ(^ω^ ≡ ^ω^)
占ツクの『えみにゃんのホムペ』に好きなボカロの曲載せてます(〃ω〃)

降月 (プロフ) [2013年7月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えみにゃんさん!
いきなり申し訳ありませんが、アフロディのいとこはryの五十話で、剣城が先生に色目使ったとなっていますが、良ければ五十一話でその時の状況を書いていただけないでしょうか?
少し気になっちゃったので…;^_^A
出来なければスルーしちゃって下さってOKです!

鏡音リリィ@No.012 (プロフ) [2013年7月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!!了解です(〃ω〃)

降月 (プロフ) [2013年7月23日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ書いて下さってありがとうございました!
剣城の色目……使われたらウチは鼻血の大量出血で死んでしまう¥(//∇//)¥
マジで嬉しかったです♪
これからも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

鏡音リリィ@No.012 (プロフ) [2013年7月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!!私も書いてて楽しかったです!!ヽ(・∀・)ノ
またこういうリクいつでも言ってください!!^^

降月 (プロフ) [2013年7月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU