桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「はい!どうしましたか...」 @桜のボード [2021年2月6日 20時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
交換ノートのことについてです。
部外者が突然乱入する様で申し訳ないです。
ですが、今SHEI様は傷ついています。
極端な例を出しますが、私が桜様の作品を荒らして、桜様が占ツクの中で
仲良くしている人だと言い張ったら、どう思いますか?
今、交換ノートのメンバーのみなさまは、無意識のうちにSHEI様を
傷つけています。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だからといって、もう何もできないのかというと、違います。
間違えたらそこで終わり、と諦めることは間違いだということです。
ネット上でも、現実と同じように接することは大切なことです。
どうか、今一度しっかり向き合い、自分の思いや考えを
明確にし、伝えてみてください。
一度断られても、それが間違いでなければ通じるはずです。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さくら◆alさん…。わざわざ、ありがとうございます。
部外者…なんてとんでもございません。僕達のためにここまで言ってくださるには感謝でいっぱいです。
一応、僕は…『裏切り者扱いは心外だけど…』っていう感じに最初言って、『ごめんなさい』だと謝りました…。
ですが、もう、『裏切り者』と言われてるので、シェイさんの気持ちは変わらないと思いますが…。
さくら◆alさんの言葉、嬉しかったです。
また、いろんな事を教えて下さい。あなたさえ良ければ…

(プロフ) [2018年4月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、とんでもありません。
偶然見かけて、どちらかが悪者で終わってしまうことを
避けたい、そう思ったからにすぎません。
ただのお節介なんです。
そうですか……。
でも、謝ることができるということは大きなことです。
私自身、謝ることには抵抗を感じます。
だから、その気持ちを忘れないでください。
私でよろしければ、できる限りの手助けをしたいと思います。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。でも…もう、シェイさんには『二度と現れるな』とか、『もういい…』と言われてしまいました。
ごめんなさい。あなたの力や助言をあだで返すような結果で……。
あの…もし良ければ、これからもお話ししていただけませんか…?

(プロフ) [2018年4月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません。
私でよろしければ、構いません。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やはり、こうなってしまうかもしれないとは思っていました。
ですが、私にもあまり力はありません。
それでも、できる限りのことはします。
私も学生ですし、夜には来れないのですがお願いいたします。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕も学生です。
本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます。
もう、決してシェイさんには許してもらえないと思います。ですが、ここまで言って下さり、さくら◆alさんには感謝でいっぱいです。
これからも、よろしくお願いします。

(プロフ) [2018年4月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
友達申請、許可しました。
これも何かの縁ですよ。よろしくお願いします。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あんな事があったのに、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

(プロフ) [2018年4月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

荒らしがあったこと、気にしないでください。
勘違いは誰にでもあります。
恥ずかしいことですが、私も勘違いしたことがありましたから。
誰もが間違いをせずに正しい判断ができるわけではありませんよ。
自分が経験したからこそ、次に判断するときは
いろいろ仮説を立て、正しいことがわかるようになりますし。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU