*IJu*のボード

*IJu*のプロフィール | 発言 (*IJu*の最後の書き込み: 「大変お待たせしてしま...」 @*IJu*のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ボードの書き込み失礼致します。この度は2回目のリクエストをお引き受けて頂きありがとうございます🙏🏻✨
今回描いて頂きたいのは、前回と同じ『悪魔執事と黒い猫』よりテディ・ブラウン様との夢絵です。

168 (プロフ) [3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

以下が詳細や構図になります。
-----
│ 髪の色
亜麻色( #c7b897 )
│ 髪型
前髪:シースルーバング/後髪:画像参照
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/e/3/ae37ebeaa25980980dc58f14ff5287e2.png
│ 瞳
若干タレ目/み空色( #6c9bd2 )
│ others
色白/こちらから見て右目下に泣きぼくろ/胸は中ぐらいの大きさ
│ 簡易的な性格・雰囲気
大人っぽい/物腰が柔らかい・上品で柔和な雰囲気を漂わせ、周りへの接し方がソフトで丁寧
│ 服装( 画像参照 )
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/8/b/c8bf6a2b4426ed5be1d28ff214c6d6f8.jpg
⚠️ 赤リボンの所は瞳の色と同じで、
ネックレスは無しでお願い致します。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/9/5/895d21049a4945d668342758d7a1d97e.jpeg
│関係性・構図( 画像参照 )
【執事と主様】兼【恋仲】
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/6/e/46e19b42a69c6e850a9ff399bd41cf90.jpg

テディ・ブラウン様 ⚠ 公式サイトに飛びます 。
https://www.devilbutler.com/%E3%83%86%E3%83%87%E3%82%A3
-----
以上になります。長文失礼致しました💦 もし他になにかありましたら遠慮なく聞いて頂ければ幸いです✨

168 (プロフ) [3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!改めてリクエストありがとうございます〜!
前回とは違う夢主ちゃんですかね?
服が美味しs……とっても素敵です(^p^)
1つ質問なのですが、構図は参考画像のまま描く、つまりトレースすれば宜しいのでしょうか…?

*IJu* (プロフ) [3月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、前回とは違う夢主です〜!
合わせた方がいいかなぁと考えたんですが、もう完全に私好みにしました🤤リボン……フリル……最高にかわいい😇
そうです!◎

168 (プロフ) [3月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とするとそのイラストはフリーのトレース素材という事でしょうか…?
トーレスってあんまりした事ないものなので……

*IJu* (プロフ) [3月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうです◎
もしかして無理ですかね……?

168 (プロフ) [3月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえ!フリーの素材でしたら大丈夫です!ではこちらの構図で描かせて頂きます〜!
でもその前にまずはキャラデザから始めさせて頂きますね!完成まで暫しお待ちを…!

*IJu* (プロフ) [3月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜よかったです……😌
承知致しました!楽しみにお待ちしております✨

168 (プロフ) [3月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、先程キャラデザ拝見致しました!

シースルーバング合っています◎ 追加や修正等はありませんのでこのまま進めて頂ければと思います🙏🏻

168 (プロフ) [3月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!ご確認ありがとうございます!
合ってた良かった〜〜!!((
ではこのままラフまで進めさせて貰いますね!完成まで暫しお待ちを…!

*IJu* (プロフ) [3月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、先程ラフ拝見致しました!
追加や修正等はありませんのでこのまま進めて頂ければと思います🙏🏻✨

168 (プロフ) [4月7日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU