*IJu*のボード

*IJu*のプロフィール | 発言 (*IJu*の最後の書き込み: 「大変お待たせしてしま...」 @*IJu*のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

この度はリクエストを引き受けて下さり、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今回は、「残念至極 十年前の君へ」の夢主を描いていただきたい所存です。
一人淋しくスパゲッティを食べる夢主を描いていただければと思います😊

ビジュ (プロフ) [4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

背景
無印イナズマジャパン食堂
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/7/9/a795f7f93c0d15b5205887ab55e5b1c5.jpg)
(世界編71話より)
衣装
無印イナズマジャパンジャージ
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/0/8/5082ed33abb952f99bab907e4a632ac0.jpg)
(お借りしたリンク)
https://mandarake.co.jp/dir/cos/nkn/cat155/post-920.html
スパゲッティ
ミートスパゲッティ
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/1/2/8125cf3c804242e49660765c91375f4f.jpg)
(世界編71話より)

ビジュ (プロフ) [4月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

髪型、輪郭
肩より少しある重めの茶髪。
前髪はかなり分かれています。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/7/3/b73cf4e2f2aeac8ed46059aa53919bc0.jpg)

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/b/72b373428950f44727d7f684f48082c7.jpg)

ビジュ (プロフ) [4月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/0/ef06bdc0f4edeac16eb1247dce52c6c2.jpg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/d/6/2d6900db1e6b72978e702044a959dc19.jpg)
4、または5頭身で描いていただきたいです。
かなり落書きチックになってしまったので、ご不明な点ございましたら遠慮なくお尋ね下さい😊
うちのコをどうぞよろしくお願いします(._.)

ビジュ (プロフ) [4月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・4、または5頭身
・背景は食堂
・無印イナズマジャパンジャージ
・1人スパゲッティを食べる
・寂しさを感じながらただ淡々と食べている
文章にまとまりが全くなかったのでまとめさせていただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ビジュ (プロフ) [4月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

詳細ありがとうございます〜!
幾つか質問させて頂きたいのですが……
・背景はビジュ様が提出されたイラストをそのまま使うのか、それとも描いて欲しい角度の提示なのか、単純な参考イラストなのか
・『1人淋しくスパゲッティを食べている』ようですが、もう少しだけ感情面、または場面について詳細を(誰かと喧嘩した後、何か悲しい出来事があった、など)
この2点です。
よりビジュ様の理想に沿ったイラストを描けると思うので、宜しければお答えして頂けると嬉しいです(ㅅ´꒳` )

*IJu* (プロフ) [4月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お読みいただき、ありがとうございます!
背景は「参考イラスト」です。
この背景を元に、机と椅子を描いていただき、座って食べている構図にしていただきたいです🙇
この場面に至るまで、夢主は体調を崩してしまい、チームメイトと食べる時間がズレてしまっています。
誰も居ない食堂に行き、ポツンと1人で食事を摂る結果となってしまいました。
かなりイレギュラーな状況を描いて頂く事になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします。

ビジュ (プロフ) [4月20日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/6/f/26fc72ed747761730843648be1dbb139.jpg)
*IJu*様にお見せするのがお恥ずかしい段階ですが、簡単な構図です。
画力が追いつかず、描くに至りませんでしたが、スパゲッティを右手で掬って口に入れようとしている瞬間を描いて頂きたいです。
またこの夢主はかなり大食いですので、山盛りのスパゲッティを描いて頂ければと考えている所存です🙇
ご不明な点ございましたら遠慮なくお願いします。

ビジュ (プロフ) [4月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お答え頂きありがとうございます!
では実際に描く時は最後にご提示されたイラストを参考にした構図とさせて頂きますね!
スパゲッティは先日ビジュ様が送信されたようなフォークに山盛り乗ってる感じで良いですかね…?

*IJu* (プロフ) [4月20日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信していただきありがとうございます!
皿にスパゲッティが山盛り乗っており、フォークにも山盛り乗っている状況にして頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします(._.)

ビジュ (プロフ) [4月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜!キャラデザもしっかり決まっているようなのでラフ制作から始めさせてもらいますね!
完成までしばしお待ちを…!

*IJu* (プロフ) [4月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU