*IJu*のボード

*IJu*のプロフィール | 発言 (*IJu*の最後の書き込み: 「大変お待たせしてしま...」 @*IJu*のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。今回依頼したいのはオリキャラ2人の絡み絵になります。
オリキャラは姉妹で姉が高校二年生、妹が中学三年生です。
構図は妹が真っ白な空間で地面に座って絵画を抱きしめており、その絵画には姉(胸から上)が描かれている、というものでお願いします。
妹は白髪に小豆色と緑がかった黒のメッシュが所々入っていて、右目が前髪で隠れています。髪型は真ん中が空洞のお団子が上で2つに結ばれている。目の色はターコイズブルーでハイライトはハート型です。下睫毛が長いです。
姉はベースは緑がかった黒髪で下に行くにつれ小豆色へとなるグラデーション。目は妹と同じターコイズブルーです。下睫毛が長いです。
姉妹共に色白です。
姉と妹の容姿に関してはイメージイラストがありますのでお手数をお掛けしますが私の作品の「イラスト依頼用」という小説からご覧下さい。パスワードは「se1ha1」です。イラストでは妹の髪は小豆色のメッシュしか描かれていませんが、緑がかった黒のメッシュもお願いします( .ˬ.)"
妹は小説の写真のような服で、姉は同じく小説のイラストのような服を着ています。
申し訳ないのですが、まだイラストの画像申請が許可されておらずイラストが載せられておりません。載せられたらまた書き込みさせていただきます( .ˬ.)"

赤ずきん。 (プロフ) [2月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請おりましたので再度書き込みさせていただきます( .ˬ.)"

赤ずきん。 (プロフ) [2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めてリクエストありがとうございます!
詳細ありがとうございます〜(ㅅ´꒳` )
小説の方も拝見致しました!
キャラのデザインについては完成しているようなので、ラフから描き始めてもよろしいですか?
それとキャラの関係についてですが、この姉の絵画に対して妹はどんな感情を抱いているのでしょう?
姉妹の関係についても教えて頂けると、より赤ずきん様の御要望に合ったイラストが描けると思います…!

*IJu* (プロフ) [2月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

妹は姉のことが何よりも好きで姉だけが好きです。他にも兄が2人いるのですが、幼い頃照れ隠しに遠巻きにされていたり小学生の時に女子からいじめを受けていたりしていたため、ずっと自分に優しかった姉を神格化しており姉の為ならなんでも出来るほど崇拝しています。恋愛感情もあるのですが姉にはバレないようにしているので姉は凄く慕われている、という認識しかしていません。
姉は過去に妹が虐められていたこともありややシスコン気味ですが普通に家族愛です。妹の崇拝と恋愛感情には気づいていません。
姉の絵画に対し、妹は「私だけの宗教画」というような恍惚とした感情と独占欲を抱いています。

赤ずきん。 (プロフ) [2月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解です〜!
ではラフ制作に取り掛からせて頂きますね!
完成まで暫しお待ちを…!

*IJu* (プロフ) [2月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト拝見いたしました…!もう想像の何倍も素敵で震えが止まりません……あの、よろしければ妹の胸にもう少しボリュームをお願いしたく存じます…🙇🏻‍♀️⸒⸒

赤ずきん。 (プロフ) [2月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます…!
了解しました〜!後ほど修正したものを提出させて頂きますね!完成まで暫しお待ちを…!

*IJu* (プロフ) [2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

修正後のラフ拝見いたしました!もう本当に私の想像通りで素敵すぎました😭😭
このままお願いします…!

赤ずきん。 (プロフ) [2月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます!
了解しました〜!ではこのまま完成まで進めちゃいますね!完成まで暫しお待ちを…!

*IJu* (プロフ) [2月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

想像以上でした…!!妹も姉も本当に可愛くて最高です😭😭😭
ありがとうございました🙇🙇

赤ずきん。 (プロフ) [2月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです(*´˘`*)
こちらイラストのURLです!↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/2/c/b2c653f60034867c71a812b13f02a4e9.jpeg
リクエストありがとうございました!

*IJu* (プロフ) [2月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU