*IJu*のボード

*IJu*のプロフィール | 発言 (*IJu*の最後の書き込み: 「大変お待たせしてしま...」 @*IJu*のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんば。ボードへの書き込み失礼します。
先日書いている最中に誤字を訂正しようとしたら書きかけのまま送信してしまいまして削除いたしました。通知のご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
描いて頂きたいのは、オリキャラと版権キャラの絡み絵です。
オリキャラの方は腰までの黒髪ロングで前髪サイドバング、ラベンダー色の目で色白。容姿のイメージとしては、「わたしの幸せな結婚」という小説の1巻の表紙の女の子のような感じです!
服装はピンクのボウタイリボンブラウスに薄紫のガーディガン。スカートは太ももくらいまでで白色。靴下は黒のニーハイソックス。左にりんご飴を模したヘアピン。胸大きめでお願いしたいです。
版権キャラはブルーロックの「絵心甚八」です。
構図としては立ってる絵心さんの隣でオリキャラがリンゴを向いている。
オリキャラの首に赤い糸がぐるぐる巻きにされていて、首から伸びている赤い糸は鎖のように編み込まれている。伸びている方の赤い糸には1つの白い薔薇の蕾と6つの満開の白い薔薇を絡みつかせて欲しいです。
オリキャラの性格としては、隠れ(超絶)ブラコンで兄である絵心さんのことが大好きという感じで、穏やかで落ち着いている女の子です。

毒林檎 (プロフ) [2023年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜!改めてリクエストありがとうございます!
こちらの不具合とかじゃなかったのですね、良かった……
確認なのですが「リンゴを向いている」とは「リンゴを剥いている」という事ですよね……?それと絵心さんとオリキャラの関係をもう少し詳しく教えて欲しいです

*IJu* (プロフ) [2023年3月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字すみません。剥いているであってます……!
絵心さんとオリキャラの関係性は兄妹です。サッカー以外興味のない兄である絵心さんをオリキャラは献身的に支えていて何より大切にしています(隠れブラコンなのであまりオープンにはしていない)。
絵心さんも妹であるオリキャラのことを凄く大切に思っています(ただ基本言葉にも行動にもしてない)。

毒林檎 (プロフ) [2023年3月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜!
ではまずオリキャラちゃんのキャラデザから始めさせて頂きますね!完成まで暫しお待ちを……!

*IJu* (プロフ) [2023年3月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
お待ちしています……‼️

毒林檎 (プロフ) [2023年3月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラデザ拝見しました!
「え、ラフでこの可愛さ……?え、かわよ……」と、元からほぼ皆無な語彙が完全に無くなりました。凄く可愛いです。
ボンキュッボンな子なのでお尻も大きめで全然大丈夫です(((殴
穏やかだけどぽわぽわしている(語彙力)子なので肩出しのカーディガンを見て雷が落ちました。凄く可愛いです(2回目)。
どんな格好でも走り回れる子なのでこの可愛い服で動きまくってると思います。
足元まで描いて頂けると思っていなくて靴の指定してませんでした……すみません……靴は足首にストラップをつけて白色にして頂きたいです。
そして、リボンブラウスは#F9E2EA、カーディガンは#D6C9E3にして頂きたいです。
色白のイメージなので肌は#FFFCF7にして頂きたく存じます…………!!
注文が多くてすみません<(_ _*)>

毒林檎 (プロフ) [2023年3月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます……!
気に入って頂けたようで良かったです(*´˘`*)
肩出しカーディガンとかシルエットとか完全に作者の趣味だったので……(殴
修正は靴のデザインとブラウス、カーディガン、肌の色ですね
人によって1つの色でもイメージが全然違うので色指定して頂けるのありがたいです……!
では後ほど修正したものを提出させて頂きますね!

*IJu* (プロフ) [2023年3月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の細すぎる注文を承って下さりありがとうございます……色指定ウザくなかったかなってビクビクしてたので安心しました。肩出しカーディガンハチャメチャに可愛いです。キャラデザめちゃくちゃお気に入りです💕

毒林檎 (プロフ) [2023年3月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

修正後のイラスト拝見させていただきました‼️
もう完璧にオリキャラちゃんです…肌の白さとかもうモロ…(語彙喪失)。
めちゃくちゃ可愛いです(*´`)

毒林檎 (プロフ) [2023年3月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます!
ではデザインはアレで完成、という事でよろしいでしょうか……?
であればラフ制作に取り掛かりますので、改めて描いて欲しいイメージを教えて頂ければ……!

*IJu* (プロフ) [2023年3月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラデザはあれで完成でお願いします!絡み絵イメージは、立ってる絵心さんの隣でオリキャラがリンゴを剥いている。
オリキャラの首に赤い糸がぐるぐる巻きにされていて、首から伸びている赤い糸は鎖のように編み込まれている。伸びている方の赤い糸には1つの白い薔薇の蕾と6つの満開の白い薔薇を絡みつかせて欲しいです。
オリキャラは基本あまり表情が変わらない子なのですが、兄である絵心さんの隣にいるので少し顔を綻ばせて欲しいです。

毒林檎 (プロフ) [2023年3月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU