*IJu*のボード

*IJu*のプロフィール | 発言 (*IJu*の最後の書き込み: 「大変お待たせしてしま...」 @*IJu*のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

いつもいつも俺のリクエストを聞いてくれてありがとうございました!!
よろしければお友達になってください

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月24日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こちらこそ、いつもリクエストありがとうございます〜!出来上がるの毎回遅くて申し訳ございません…orz
僕でよろしければお友達になりますよ〜(*´∀`)

*IJu* (プロフ) [2018年3月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

!! ありがとうございます!!そしてよろしくお願いします!!あ、タメでOKです!!

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月25日 4時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

こちらこそよろしくです〜!
ではお言葉に甘えさせて頂き……(`・ω・´)
僕も呼びタメ大歓迎だから、気軽に宜しくね〜!
あっ、友達申請送っておくね!

*IJu* (プロフ) [2018年3月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!!イラスト出来たら、使わせてくれないか?

福永陽太 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OK!いいですどー!!

*IJu* (プロフ) [2018年3月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとな!!

神野拓丸 (プロフ) [2018年3月25日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

完成しそうか?

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月15日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん全然まだじゃ……orz
他にもリクエスト来てるし、順番的に神野は大分あとだから……
前みたいにまた気長に待ってくれると嬉しい_( _´ω`)_ゴメンネ

*IJu* (プロフ) [2018年4月15日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん‼️わかった!
忙しいんだな
いままで通り話してくれたら嬉しい

神野拓丸 (プロフ) [2018年4月15日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、忙しいというより描くの遅くって……( ´・‿・`)
ホントごめんね、わざわざ連絡ありがとう……!

*IJu* (プロフ) [2018年4月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU